--------(--)


2005-06-29(Wed)

◆結構濃密な狩りでした^^;

6-28-1.jpg
■こんな沢山な婆が居ようとも、アッサリ捌いている<光>の+ふぇいじ+です。
 なんとコノ日は婆cゲトー!とくだらないGチャをしたのですが
 数分後、ウイスパーc出ちゃいましたよ(o-_-o)ゞテヘ・・・
 ちょっとレア運高いので呆れられています'`,、('∀`) '`,、
■GMのブラスト和尚君の属性武器を作るためにコツコツ鋼鉄集めをしています。
 そのついでにグリフォンの爪も狙ったりしています。いつもならソロだったり
 するのですが、ボブが公平範囲なので行動を共にする事が多いです。
 うん、いいことですね~。効率求めていないのでExp少ないけど^^;
6-28-2.jpg

■で、ちょっと深夜気味だったのですが、理奈Hプリ、すーさWiz、私プリ、
 ボブローグ、刀崎WizでGH城2行って来ました。
 流石Hプリのアムスです、死にませんよ、VITプリの私は♪
6-28-3.jpg
 とそこにキメラが出現!以前はぬっころされましたが
 今日はVITプリだったので余裕で倒せましたo(>▽<)oキャードロップは確かオリ塊だったよ~な・・・onz。
 しかしガーゴイルの攻撃で動けなくてウザーですた。・゚・(ノД`)・゚・。
 しかし効率重視ではないにせよ、ココはレア狩場ですかな?
 確かにL塊とか出ますけど、作業の割には、Expおいしくないですね><。
6-28-4.jpg
■理奈のアルケミがGに入りました。
 でボブ依頼のポーション作成~。
 この日は約50%ぐらいの成功で、カナーリいい方なんだって。
2005-06-27(Mon)

◆第2回目G狩上納、伊豆編~

■出来て間もないG「喫茶ぷろにし」ですが、2回目のG狩りです。
 といっても前のGとかで色々な所に行っていたので、
 正直行く場所がありません(ぁ。
 というわけで、デビ夫人をみんなでボコる!という事になりましたw。
■いや、流石に圧巻というか、爽快とでも言いましょうか・・・
6-26.gif
 LoVは凄いですね、またファイルサイズの関係で1回表示ですが^^;。
■しかし皆が頑張ってくれたおかげで2.3Mの上納になりましたm(__)m。
 次のポイントは、近くに実装されるのに振るとか振らないとか。
 で、スキルを見たのですが、5*5セルでなにかステ+1・・・微妙。
 というか、狩りに完全製造BS参戦ですか?(゚Д゚;≡;゚д゚)。
 確かに当たらない敵はいないと思いますケド、遅いし、結構食らっちゃいますよ?。

◆何に使うか(謎)なG資金・・・
 46073(ドロップ)+31500(エル、オリとか売れた代金)+前回
 =498.628z
2005-06-25(Sat)

◆ガツガツ狩ってみました。

■入ってすぐに理奈から手伝い出来る?と聞かれて待っていると
 ころ。ボブとかと狩りをしていたみたいで、
 もうちょと効率が出る場所の狩りをしたいみたいなので、
 色々候補が上がりましたが、手っ取り早く、慣れている時計↑4Fに行ってみました。
■今回は効率重視だったので、ボブに、スティではなく、石投げで氷割りをしてもらい
 いつものようにトレイン型の狩りでいってみました。
6-24-1.jpg
 確かに結構頑張りましたが、思ったよりも結構出るものですね、4人PTでも。
 時給740kぐらいでした。ほとんどノンストップですけど^^;。
 けど、他PTが1~2組ぐらいしか居なかった事が大きいですね~。
 いつもよりかもトレイン型狩りが楽に出来ましたし、
 プリ二人とアラームは氷割りすればSG1回で済むので
 本当にサクサク行けて楽しかったですね~私は
■流石にノンストップでの狩りもつかれるので、
 1:30分ぐらいで休憩に入りましたがどうやら余裕があるらしく
6-24-2.jpg
 こんなネタ的なのでクロック狩ってました(='m')。
■である程度狩りを続けると、ころ。が
 「ボブちん、クリップまだ~?w」との発言!。
 殆どスティしてないって!との返答ですが、少しスティ始めた3分後ぐらいに
 「クリップ!」( Д) ゜゜ええっ?。まぢですかw。
 なかなかすばやい有限実行でw。最終的には2個GET!してました'`,、('∀`) '`,、
 まー前にタラとペア狩りしてたとき、必ず1個は持ち帰ってましたしね。
 しかし中々オウル男爵からシルクハットでないですね~。

6-24-3.jpg
 エルダー中々強いです・・・。
 ボブちん、今度は石化です(='m')
2005-06-24(Fri)

◆今日は結構長く~!?

■今回は長く出来たので3箇所にも行っちゃいました(ノ^▽^)ノワーイ♪
 まず第一回は、ころ。、ボブ、私でGHの最下階、ごつみのツアーです。
 私としては3回目かな?
6-23-1.gif
 今回はアニメってみました。
 ファイルサイズの都合で1回しか回せないけど(ノ◇≦。)状況が伝わるかしら(*'ー'*)?
 けどここもダメですね、廃人がさぁ、ハイプリ&ロードナイトかな?
 問答無用のトレイン狩り(´Д`;)
 ただ、止まって集めるならある程度は判るのだけども、
 右端~左端までトレイン!。ガーゴイルは当然乗車拒否!。
 そして電車に当たった方が悪い!って感じですよ。
 公式ルール守って狩りして欲しいものですね。
 自分が楽しければじゃなく、周りの他人もお金払ってゲームしているのだから。
■で、ころ。が聖水持ってるのを忘れてたので、早い時間に重量で帰還・・・onz。
 そして、理奈と刀崎くんがいたのでそれぞれ入ってもらって狩りに再出発♪
 ころ。がL塊が欲しいとの事で騎士団2Fに!
 先に言っておきますが、SS撮り忘れました'`,、('∀`;) '`,、
 深淵に結構出くわしたのだけど、なぜか飛ばれてしまいます(⊃д`)。
 しかし深淵ってこんなに強かったっけ?と思いました。
 SGで1回与ダメが400ぐらい・・・低っ!
 前にゆう君とかずぉ、私のプリ、ハンター、バードで行っていた感じが
 残っていたので・・・お互いDS連発でしたしね(o-_-o)ゞテヘ・・・
■そして、ころ。&ボブがPTチャで前狩りから3時間だ・・・疲れた(´Д`;)
 と泣き言wを言うので、とりあえず帰還。
 そして少し休憩を挟んで、キャラを入れ替えたりして、ニブルに行きました。
6-23-2.jpg
 理奈のレアキャラの騎士が結構強かったので
 私としては余裕でしたので、視点を斜めからで少し違う雰囲気でやってました・・・実はw
 中々回りが見渡せて便利でしたけど、Wizや移動の時はチョット辛いかもですね^^;。
2005-06-21(Tue)

◆久しぶりにΩ酋長ダーヽ(`Д´)ノ

■まずは、ボブ・ローグが@9%で公平組めるようになるので、
 ココモビーチにてがつがつ上げてきました。プリ2のVIT槍騎士でタゲ取りだったので
 周りから見れば豪勢ですね^^;
■そして、そのPTで時計↑行ってきました。
 ボブ「僕攻撃力ないから~・・・」の発言に私は、
 「クリップとかスティれっ!」との厳しい発言をしちゃいましたが・・・
 やってくれました、この人はっ!
6-21-1.jpg
 向かう途中の最初のミミックから紫箱盗りましたよ!( д) ゜゜
 私の体験上、向かう途中に結構レア(その敵の)って高確率で出ませんか?
■まーそれはさておき、狩りです!。Ω酋長久々の。
6-21-2.jpg
 流石に楽ですね、凍った敵をブラスピでまた割り~とで効率的な狩りができますし。
 ただΩ酋長のPCスペックの問題で彼のPCでは位置ズレがひどかったらしいけど(-人-)南無・・・。
■そして、狩場中盤、またやってくれました!。
 ボブクリップ確保!」
 Σ(゚Д゚;)。ウソン、指示通りに盗ってるジャンw。
■まー多少荒い狩り方でしたけど、死んだのは、
 私2回(ウチ1回はエルダコンボ!(ノ◇≦。))、ころ1回(管理者FP踏みw)。
 一番下のボブが死ななくてよかったです('∇^d) ☆!!

◆今日のネタショット
6-21-3.jpg
 ボブも凍ります、しかもクロックと一緒に(='m')

■ちなみに右下の COMMENT(0) の所でコメント書けますので
 よろしければドウゾ~♪
2005-06-20(Mon)

◆新しくギルドを設立!

■3G合同の一つ、エイルズ・オブ・ファンタジアのギルドが解散との事もあり
 3G合同でも中々会う事も、接続確認もわかりづらいので、
 やはり3Gをまとめて1つのGに集約、そして、2PCという事もあり
 私<光>がマスターを勤めることになりました。
 「喫茶ぷろにし」
 マターリな感じが出ていて非常にイイと思います。
■で、早速問題が生じまして、できれば1人1キャラ~2キャラを
 入れたいのですが、まー当然設立したばかりなので枠が限界なので、
 早速GLv上げのG狩りにニブルへ。
■ウンバラに着くとみんな一斉にダイブ!
 私はテッキリ徒歩で行くものだと思っていたので
 {ぅゎ~みんなギャンブラーだな~}と思って見守っていました。
 ま、プリが居ないと後々困るので私は残っていましたが・・・。
 が!残ったのは私のPTのみ!(´Д`;)
 正直いってもうちょっと他に諦める人いると思ったんだけど(ノ◇≦。)
 頑張って徒歩で行きましたわよ・・・ヽ(`Д´)ノ
6-19-1.jpg
■設立当初ということもあって
 ほとんど100%近い接続率と狩りができました。
 とりあえず枠を~って事で、みんな上納50%に設定していただき、
 さすがに経験値ウマーなニブル、約1時間で2M稼ぐことができました(ノ^▽^)ノワーイ♪
■で、清算は何に使うのはわからないけど(ぇG資金ということになりました。

◆ギルド資産:421,055z

◆今日のネタショット!
6-19-2.jpg
 他キャラだったので、上納54です!w
2005-06-18(Sat)

◆レア運好調持続中~♪

■ころ。と公平範囲内なので、よく一緒に狩りに行きます。
 バードが時計にいるときはWizで時計↑4に良く行きます。
 羽毛と時計針集めも兼ねてですが、本当は以前タラと良く行ってたので
 私としては狩り方は慣れていましたし、というかSGのみなので楽だから(o-_-o)ゞあは・・・
 まー時給効率も大体1Mぐらいとおいしいですし、
 廃屋と違って他のPTそんなにいませんしね~♪。
 いわゆる高Lv専用狩場?だからですw。
screeneir023.jpg
 こんな感じで、まー時計の鍵をたとえ買ったとしても
 クロックを狩ればそのうち出てきますし、元取れますしw。
■狩場について、ほんの数分にころ。が、おめwとの発言。
 みゅ?と思い、Lvの%や、JOB%(終わってますがw)を確認しても
 今Lvとか上がる訳のない、60%。ころ。も行く前に今週中には~
 と言っていたので、上がった様子もないし、
 というか、effect切ってるので、良くわかりませんがなw。
 なにが?と聞くと、ウイスパーcが出たw。
 ( Д) ゜゜ええっ?、ウソン?。そんなに此処に数いないのに
 来てから本当に数分ですよ?時計↓で1日300体ぐらい狩っているのに
 通算9k匹以上狩ってるのに未だに1枚しか出てないのに。
screeneir026.jpg
 画像が後のでもうしわけない(^^ゞポリポリ がどうやら本当にでた見たいです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
■そして、その後もサクサク狩りを続けいると、鍵は良く出るわ、
 L塊も良く出るわで、どうした?今日は!?
 と思うくらいに、ドロップがイイですw。
 そして、この日は他PTが全く居なかったし、貸切ですよ!
 いやー本当にウハウハでした(≧ω≦)b

◆今日のネタショット!。
screeneir020.jpg
 ころ。も凍ります(='m')
2005-06-16(Thu)

◆時計↓ウマーですよ?

■ボブのローグをドーンと上げるべく
 私のローグが育った時計↓4に連れて行きました。
■入って早々問題が・・・
screeneir012.jpg
 この人は属性武器忘れてきましたょ(´Д`;)
 という私も準備段階で、ボーンド、タイタンの話しかしませんでしたし(o-_-o)ゞテヘ・・・
■まーそんな事は(・ε・)キニシナイ!!私がタゲ取り巻くって、
 中心に来てもらってサプライズ~♪
screeneir016.jpg
 てな具合にサクサク行きましたが、
 よく苦手なジョーカーにタゲられます・・・onz。
 私がもてもて(*ノノ)キャー、との発言に
screeneir014.jpg
 との返答。猫にモテたら、発情期の時に大変よねぇ?(ぇ。
■そんなくだらないやり取りをしながらサクサク倒して行き
 自給を聞くと、約900k前後。私は自分のローグの自給を
 忘れていたので、どう?と聞くと、自分一人では出ない数字だね~。
 と。それは連れて来た甲斐があるわ~^^。

◆今日のネタショット!
screeneir017.jpg
 プリでも凍りますが、ナニカ?(ノ◇≦。)
2005-06-14(Tue)

◆偶には違う狩場に~

■ようやく現在メインのバードが98になりました。
 さすがに同じ狩場で鬼狩も飽きてきたので、溜まり場に戻り
 ころ。とボブとで、伊豆に行って来ました。
■初めは夫人、夫人と言っていたので、夫人・・・オボンヌ?と思っていた私(。-_-。)ぽっ、
 実はデビアス狩だったのですね、わがんね~(゚Д゚ )。
■で、初めて狩ったデビアスを
screeneir007.jpg
 と 普通にじゃアレなので、修正してみました(o-_-o)ゞテヘ・・・。
 むしろメインがスティコになってるのは、気のせいです・・・たぶん。
 デビアス目的だったのだけど、半漁人ウマー♪。いつもの様に鬼狩りだったら
 たぶん、自給2M近く出てますね。ただ、MHやペノ密集地をどうするかが問題ですけど。
 あーというか、ちょうど1%稼いだところでMHにテレポ着地してチニました(ノ◇≦。)
2005-06-13(Mon)

◆久々にあきむんと・・・

screeneir001.jpg

■入っていきなり吃驚!脱がされ(*ノノ)キャーまくった<光>です。
 このネタ?スキルを見るたびに自分も取ればよかったナァ~と。(ぉぃぉぃナニスンダ?)
■今日私は変則シフトだったので、Gvにでも初参加しおーかなーと思ったけど、
 Gv装備全く持ってないので、無謀な事は止めてあきむんを拉致って(*ノノ)キャー
 最近沸きが甘いと不評の廃屋に行ってきました。

screeneir004.jpg

 そう私はプリの時よく罠にハマルデス。・゚・(ノД`)・゚・。
 MOBに飛ばされたり、SGで見えないのにハマッタり、
 罠が私を呼んでいる!と吸い込まれる様に掛かったり・・・onz

■そして極めつけは、豪い飛ばされまくり!
screeneir003.jpg

 実際はSG撃っているあたりに居ますが、自分PCでは、上記の場所に・・・遠っ!!
 呆れられたのか、あきむんのFWの燃やしの仕打ち!!

screeneir005.jpg

 このSTOPの為に1Mぐらいしか出てなかった・・・ってのは内緒で(T.T )( T.T)おろおろ

◆今日のネタショット!
screeneir002.jpg

  (゚Д゚ )アラヤダ!!添い寝デスヨ!奥様っ!
2005-06-11(Sat)

ブログ変えてみました

■以前irisでご一緒だった冬月 華さんからROで結婚します~。
とのご通達があって、なぜかお互いのブログを紹介。
で、私はMSNのを使用してたのですが、
画像表示に納得してなかったので、なにか良いのないですか?
と効いたらココを紹介されたので、早速使ってみましたw。

◆6月11日 SS撮り忘れと時間が・・・。

■時間がないというか、ついにバードが98になったので、
かなり頑張らないと1%すら稼げません。
プリと公平なので、約1時間ぐらいで1%(1M)です。
普通に考えたら@99時間ですか・・・長い(ノД`)。

■SSネタがそんなにないので、1週間に1回ぐらいに
まとめてしよーかと・・・(ぉ。
あまり公平狩りや、臨時とか行かない私デスカラ・・・・onz。
あと画像自体に少しコメントを入れる形式にしてみました。
screeneir012.jpg

screeneir013.jpg

screeneir017.jpg

screeneir020.jpg

screeneir027.jpg

screeneir028.jpg


ぉぉ、こう表示されるのか~。これなら、
画像ごとにコメント入れられて便利そうだ(ノ^▽^)ノワーイ♪。
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
