--------(--)


2005-11-30(Wed)

■流石デス!私!

■まぁ、とりあえず、見てください!
11-30-1.jpg
 マジヤバクネー?ってな感じで、これ相当な運を使ってしまいました'`,、('∀`;) '`,、
 確かにギャグっぽく、毎回魔剣cシリーズそろえるかっ!ヽ(`Д´)ノ。
 って具合に時計↓4Fに篭ってプリを99にしている最中ですが、
 鳥のスピポ、矢、矢作成の為のJALゴン、オリ塊でドロップが拾えなくて稼ぎがないですが、
 こんなご褒美いいのかしらん?(='m')。

■入った早々、(うゎー右下にオーガいるょ・・・(´Д`;)
 まーまだ入って間もないから、チンでもいいか~ハァ・・・)
 との思いで狩ったんですが、その周りに当然お婆sanも居たワケで、
 (どーぜ婆cでしょう?シケテルなぁ・・・)と思ってカードを取りにいったら、
 オーガ・・・!?うん?オー○○なんてカードここでドロップしたっけ?
 (出ない物と思っていたので頭の中の思考から除外されていたのです)
 まーカードですから、とりあえず拾って、取得ウインドウを見ると、
 はて?見慣れない名前のカードだなぁ・・・・・・・・・・!?
 「ぅおおわああああああああぁぁぁぁぁ」
 と思わずGチャットで叫んでしまいました(o-_-o)ゞテヘ・・・。
■しかし、これ、どうしたものかしらねぇ?。
 中なので、使うのも微妙な感じもするし、挿すなら、やっぱ、あるかわからないけど
 +10バクラーとかに挿したいし、売るにしても、Eir鯖でRMCでも出ていないし。
 何気に高Lvだと、大型相手が多い事が多いので、エクスcの大型減が一番の希望だったのですが。
 これ以上言うと、「なに贅沢すぎる事言っているのだ?」と
 各方面から反感を買いそうなので、このへんで・・・( ゚Д゚)ノシ
2005-11-27(Sun)

■久々にマトモな?日記

■今日はちょっと時間が在ったのでRO三昧は日々でした(´・ω・`)。
 半漁人cが欲しくって、イズに通い始めてみましたが、行く途中に・・・
11-27-1.jpg
 あらあら、残念な方達が(='m')。しかし殆ど装備一緒っでどうよ?w
 まぁそんな事はさて置き、イズのあの狭い通路あるわよね?Dに入る前に。
 あそこで複数にWizさんがIWで○○○な方々を足止めしていました。
 そこで巧いのが、IW出した前にポタを出しておく!これ中々。
 というか、IAの「もう一直線だぁ(´ヮ`*)」とか思っていたので、
 ホールインワンの如く乗りました・・・onz。アマツだよんママン(⊃д`)。
■そして戻って再出発で、また入り口ヘ~。 自分が乗った・・・なんて気づかれないように
 「止めですか?」「えぇ、ご迷惑かけていますが、割った処からお通りください」の事。
 Wizさんが1マス1ますFVで道を開けてくれました。時間かかりすぎ(゚Д゚ )っ<´Д`)。
■気を取り直していざ4F?まぁ最下階デス!。
11-27-2.jpg
 あらら・・・ここにも残念頑張っている方が・・・(='m')。
 無理なんだけど、WPの上のヒドラを頑張って倒そうとしてる(´ヮ`*)。お疲れ様デス!
11-27-3.jpg
 そしてプリも配置が終わりいざ!狩人!。
 死にそうになるって事は流石にないですけど、ペノ強いなぁ・・・と思っていて、
 なにか武器効かないかナァ?とボーンドを使ったら!?風ダマよりいいんかっ!
 と自分の中に新たな発見!をしました~んょw。
 あ、ぃぇ、cが欲しかったダケなので、風ダマ一本でぇぇんかなぁ?と'`,、('∀`;) '`,、onz。
 ちなみに、今日ではcは出ませんでした(⊃д`)。

■で~2h程やって、食事を取って、TV見て~お風呂に入って~、
 時間を見計らってお隣さんへ~と行ったらビンゴ♪丁度狩りに行こうか?と
 相談していた処だったらしく、いつものようにゲフェニアに行きました(ノ^▽^)ノ♪
11-27-4.jpg
 まぁ別に画像はそんなに関係ないのだけども(ぇ、
 幻覚になってもこんな感じでやってます~ってダケですw。
 しかし、ウチラは6人の2PTでしたが、今日は週末って事もあって
 大所帯PTが2~3ぐらいありましたねぇ・・・。
 正直ジャマヽ(`Д´)ノ。ドコ行ってもぶつかるってーか、狩りにくいわよねぇ・・・。
 って事で比較的に下の方の細い道を頻繁に行ったのですが、
 ココはデラ凄すぎ!。深淵4体とか、ヴァイオリー6~8体とか、ミニデモ3体とか溜まりすぎ(´Д`;)。
 まぁ全滅することなく、ココはウマーだったのですが、
 最後の最後で全滅でした(⊃д`)。私はWizだったので、2回程
 リザしてもらって、また死んで~と通常なら-1%の処を
 なんと特別に-3%にしてもらっちゃいました(o-_-o)ゞテヘ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。
 まぁWizはみんなの時に上げるキャラなので別にイイんですけどね('∇^d) ☆!!

■そして、いつもの3時を廻ったので、いつもの時計狩りデス。
 今日というか、ここ数日レアから遠ざかっていたので今までの経験上、
 たぶんそろそろなにか出るなぁ・・・?と思っていたら
11-27-5.jpg
 やっぱりでました♪JKc♪流石デス!これでマステラ代がホクホクです(ノ^▽^)ノワーイ♪。
 とちょっと疲れていたので、いつもの2Mではなく、1.5Mで終了しました~。

■しかし、本当に今日は日記を見るとRO三昧な感じがしますが、
 実はちゃんとノートの片手で使えるUSBマウス買いに行ったりしまんだからヽ(`Д´)ノ。
 片手なので、トラッグボール型なのですが、ちょっとボールが小さいので
 以前の様にはスピーディーに動けないのがちょっと(⊃д`)。
 BSで清算の時に拾うのも若干キツクなりましたが、まぁ慣れるかな?。

11-27-6.jpg
 久しぶりに裏番長さんを見かけましたが、
 確か前もゴキから逃げて?追いかけて?みたいな事してて
 死んでなかったっけ?嗚呼、前は枝だったっけ?。
 てか、なんかミニプリだから、動きがなんかテラワロス'`,、('∀`) '`,、 。
2005-11-24(Thu)

■さて・・・・

■久しぶりの日記更新となりますネw。まぁ他の方達とは違って
 文才がないので、毎日書くってーのは無理なので、
 まあ溜まったり、ネタ的な出来事がないと更新しないのでw。
■昨日は何の休日かは知りませんが(ぇ)皆さんいかがお過ごしでしたか?
 お仕事だった方はお疲れ様デス。
■私はというと、PCの余計なファイルを消したり、溜まっていたMP3を
 リネームしたり、IDタグを埋めたりしてROに突入でした'`,、('∀`) '`,、 。
■で、日中は喫茶の方に誰もいなかったので、お隣のGと一緒に騎士団に行って参りました。
 まー何気にプリは久々だったのでちょっと支援に自信が無かったデスケドw
 というかキャラによって何をしたら良いか変わってくるので、どうしても最初は戸惑いますね~。
 ハンター居たので、常時グロの余裕有り時にはアスペという形で落ち着きましたが。
11-24-2.jpg
 って、いきなり血騎士ですョ(´Д`;)
 ただ普通に歩いていて横沸きされました'`,、('∀`) '`,、 。流石レアハンターの私ですw。
 まー罠とソウルブレイカー、とかで遠距離攻撃でダメは殆ど無かったですけどね('∇^d) ☆!!。
■しかし何気に深淵強し!。Bdsは強力ですネー、鎧壊されるし・・・。
 ということで皆仲良く1回ずつシボンヌでしたw。
11-24-3.jpg
 夜叉さんは1h経ったので気が血騎士に向いていて、深淵に殺られたんデスケド(='m')。
■で、お次はHPでも紹介した、明治キメラsan(きめらん)に続いての
 RO新規の「ぷるる」sanの加入デス♪
11-24-4.jpg
 ボブによると、アップルというMMOからの移動らしいですけど、
 その所為もあるのか、言葉は巧デス。「今夜は寝かせないわよ(´・ω・`)」とかw。
 ま、ROのシステムに慣れるまで多少の時間が必要かと思われますケド
 楽しくやって行けるかと思いますので宜しくデス~m(__)m。
■そして、いつもの贅沢三昧な壁ですョ♪ 
11-24-5.jpg



■余談~
11-24-1.jpg
 何気にアイン、Wiz居ると3人PTでも時給1M出る事が判りました(*´∀`)ウマー
2005-11-10(Thu)

別に特に何もないですけどねw

■ようやく、アリゲーター1577匹目にして、c出ました。
11-10.jpg
 まあ鳥で狩ればもっと数こなせて日数はかからなかったカモですヶド、
 経験値が無駄になるのはいい加減・・・って事でローグで狩ってました。
 特に他のレアはないですけど、オリ原が神器クエに必要だったので
 一石二鳥な感じでちょっぴりお得?でしたかな?。
■さて、緊急メンテや色々あったお詫びとして、24hだけ経験値2倍という
 お得な日がありましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
 私はそよ風と一緒にGH最層階のごっついミノタウロスをひたすらSGで狩ってました。
11-10-1.jpg
 まぁいつものように最後は死に戻りですケド・・・。ごつ6体とミノ2×6は大杉・・・。

 んー結果的にトータルで、10Mぐらい稼げましたが、
 ちょっと長くやっていたので、最後の方はちょっと頭痛がしてました^^;・
 その前にお隣Gさんと、ゲフェニアにいっていたので、一気に6hぐらい
 DS!DS!DS!DS!DS!・・・SG!SG!SG!SG!・・・・でした'`,、('∀`) '`,、 。
 ミニデモcが16Mで売れたので、配当が3.2M。2hでは美味しいですネ!。
 2倍パッチに為に限定復帰したリューキには美味しすぎる出来事でしたケド(゚Д゚ )っ<´Д`)。
■で、話は戻り、狩場がアノリアンになったワケですけど、
 過疎化してるというか、通り道のMAPですネ(当たり前か・・・)
 ただ、窓に向かうBOTがアノリアンを貯めてしまうので、
 時折あるMHが危険デスネ!。流石にまだ死んではいませんけど
 マステラがぁ・・・。そろそろまた一斉購入せねばonz。
 最近は露店も、自分ソロの収集品も売っていないので、
 稼ぎは仲間PTで行ったときの清算ダケなんですけど、
 まぁ不思議とzは±0かな?マステラ買ったとしても。うん、経済的だ。
 しかしアノリアンもそろそろ900匹ぐらいになりそうです。
 今回は何匹目にでるんヵナァ・・・(´・ω・`)。
2005-11-03(Thu)

■突撃!隣の晩ご飯!

■ひょんな事からお隣さんのGとゲフェニアにご一緒することになりました。
 風が拾われたらしいんだけど、それにしても大PTでした。
 私はPTMにWizが居ないとの事なので、Wizで参戦です。
 まぁ殆どSG撃つだけだから比較的に楽なんですけどねw。
11-03-1.jpg
 少し面倒ですが、確実に!って事で、一箇所に集まるように
 蝶を沢山もって何度も入りなおしです。
 が、その甲斐もあって比較的に楽に狩りができました。
 WizはSGの設置ポイントとタイミングが重要なので、
 その事だけに殆ど気を使っていましたょ~(汗)。
 なにげに敵と敵が離れていても、巧く中間に設置して、
 両方に当たるようにしてたんだけど、誰か気づいたかしら^^;。
 誰か一人ダケでも気づいてくれたら報われます'`,、('∀`) '`,、 。
11-03-2.jpg
 まあ大PTでしたけど、意外にもスムーズに狩り出来ましたね^^
 もちろん死傷者は何回か出たりしましたけど(⊃д`)。
 何気にブラッディナイトも撃破できましたし('∇^d) !!。
11-03-3.jpg
 特にコレ!といったレアは無かったですけど、
 周りの人がいらないs4バイオリンを4つも貰えたのはちょっとラッキーだったなぁ。
■実は密かにお友達Gを作りたいナァと思っていたので
 今回の狩りは非常にイイ事だった、と思っております。
 ぷろにしに誰もいないときでも、なんとかなる様な事もあるでしょうし、
 一気にお友達が増えるので色々な事に幅が増えますよね~。
 まあ最初はまだ仲間と仲間のぶつかり合い?なので
 多少はギクシャクや慣れない事もあるでしょうけど
 巧くお付き合い出来たらいいなぁ・・・と思っております^^

■ようやく、時計の管理人<光>がLv98になりました。
 @約100M・・・年内に発光・・・かなぁ?
11-03-4.jpg

2005-11-02(Wed)

■ぉぃぉぃおい!

■まあ、ご存知の事でしょうが、アインブログのパッチがあたり、
 新しいMAPやら、新cやら、今回は沢山のものが実装されましたが、
 メンテ大杉!BOT大杉!!
 以前のBOT対策の毎週パッチはドウしたのでしょうねぇ?
 いわゆる現状維持でなんとか復帰USERでも増やそうって魂胆なのでしょうか?。
 まあ今月の消費者センターのランキングにも載る事は確定ですかしら?。
 そして、INしようと思ったらメンテで、日記書いてるんですがw。
■まーそんな事はとりあえず置いて、アインDに高LvPTで行ってきました。
11-02-01.jpg
 Wiz様ステキ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですねw。
 強敵なクマにも余裕ぐらいですし、泡?かなにかが自爆するなんて、
 G狩のプリ集団で行かなきゃ判りませんでしたよ'`,、('∀`;) '`,、
 しかしあの自爆は結構強烈ですね。一斉に何人かが死んだ時に
 他のPTから「凄いモノを見てしまった・・・」とか言われてたぐらいですからw。
■そして、新cの効果検証~♪
 ミストケースc挿しリボンを借りることができたので、
 どの程度なのか?と装備して狩りしてみました。
11-02-02.jpg

11-02-03.jpg
 頻繁に・・・とは行きませんけど、楽しみが増えるって感じですかね?。
 ウワサでは1/1000ぐらいの確率とか言われていますけど、
 もうちょっといいような感じもしますね。
 ただプレBなので、青や紫だともっと下がるのかな?確率。
■しかし、アリゲーターcでませんね・・・。
 かれこれ狩り始めてから通産1k匹突破しました。
 数字的確率は、0.02%なので、1/5000なのですけど、
 如何せん数が少ない(´Д`;)。なにげにBOTも居るし(´Д`;)。
 まーBOTよりかは数こなせるので別に邪魔じゃないですけど、
 BOTerは何故一々BOTを使うんでしょ?c集めるにも時間かかるわけだし。
 チトの方が早くないですかねぇ?
 嗚呼そうか、チトは真っ黒で、BOTはいわゆるグレーゾーンなのかしら?。
 てか、各MAPとはいかないにしても、報告が多いMAPに
 隠れGMでも配置すればいいのにね。
 取り締まり・・・は出来ないけどBOT行動不能というか
 ログインしないようになって、けど課金はされるって美味しいと
 思うんだけどなぁ・・・・。
 それか、BOT取締りで巧く出来た方には、懸賞アイテムつけるとかね。
 別にタゲとられるとかじゃなくて、動作が重くなるのが迷惑だヽ(`Д´)ノ
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
