--------(--)


2009-07-28(Tue)

わはは~当たっちゃったよ。

■ROサマーキャンペーン2009 第二弾
 まさか?とは思っていたけど、6スロットになるなんてね~。
 ま、ナゼ予想できたかというと、公式ブログのコメント返信のあたりに
 その匂いを出していた返信があったからなんだよね~。
 はぁ・・・これで全スロット転生職の夢がさらに遠のいた・・・。

■そして、夏休みの恒例のポイントラリー!
 ラジオ体操や、電車の駅でのをかもし出すような企画。
 ポイントが貯まって、アル程度まで貯まると景品と交換も出来るようですが、
 もらえるものが期間限定品なので、装備系はあったとしても、
 紅白帽や、パンプキン帽、アニバ帽みたいな期間限定付加価値装備でしょうか?
 毎日っていうのが忘れそうになりそうですが、頑張って貯めてみましょうかね。
2009-07-28(Tue)

久々に切れた!

■いやーもう二度とETには行かないね、うん。
 こう自分勝手が毎回続くと、支援系としてはすごい苛々してくるよ。
 まー何回言っても一種の性格だから、改善は難しいだろうけど。
 当然私も完璧ではなく、支援切れたり、ブラギの切れ目のディレイで
 前に出てしまったりとかは良くある事だけど、
 流石にドロップ拾うために前線行くとか、バクステで敵多く持ってくるとか
 予想の範疇を超えるような事はしないんだけどね。
 誰かがトイレAFKの時に、余裕こいて先いくとか、
 ブラギを頻繁にしないで、DSしたりとか、ただ見守ってるとか、
 くだらないドロップを拾って重量越えてるとか。
 そういうのを目の当たりにすると、頑張ってやってる自分がバカに思えてしょうがない。
 まETを登る意志が違うといえば、それまでだろうけどね。

■しかし、同じく頑張っていた人たちにはもうしわけないですね。
 私が我慢していれば、もう少し楽に出来たでしょうけど、
 我慢の限界だったんです。


■んー登るなら絶対楽に登った方がいいと思うんだけどなぁ~。
 やっぱ、適材適所でなく、我を通して登ってる人を我慢しなきゃいけないのかなぁ?
 ま、どっちにしても、もうETは行かないけどね。
2009-07-21(Tue)

面白いから2連投だぉ!

■全モンスターのアイテムドロップ率を1.5倍にいたしました。
 ▼期間 2009年7月21日(火)定期メンテナンス終了後~7月28日(火)10:00
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

 ( ゚ロ゚)おぉ~!?これはこれは~♪。
 ではためしにポリンを・・・ゼロピ通常70%だから、単純に1.5倍で105%だから
 ほぼ絶対ドロップだよね?ですよね?
2009-07-21-01.jpg

 あれ・・・ま、たまには出ない事もあるさ、確率だしね。

2009-07-21-02.jpg

 むほ!?ドロップ無し・・・?


以下日時におきまして、不具合修正のための臨時メンテナンスを
一部ワールドにて実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド(Urdr、Skuldワールドを除く)

▼作業予定時刻
 7月21日(火) 16:10 ~ 18:40

データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。


 ですよね~~w

 結果は出てないけど、たぶんドロップが1.5倍になってなかっただと予想・・・。
2009-07-21(Tue)

意識したら時点で負けはほぼ決まってる?

■西友のCMのばったり編。
 山田(電機)さん!、小島さん!ディックさん!、高田さん!
 どうしたの?みんな西友に集まって~。

 ディックさんはなんだろう?と思ったけど、調べても、思いつくのも
 ローン会社の事ぐらいか、株の取引の用語ぐらいしか判らなかった。
 本当は、ケーズさん!じゃないんかな?それとも、ビックさん?
 しかし、淀橋さん!とかは居ないんですね。
 けど、得てしてこういうのって意識した方が負けてる気がしませんか?

■話はうって変わって、先週は、免許の更新に行ってきました。
 私の場所はそんなに交通の便に不都合はないはず・・・と思っていたのだけども、
 警察署は市役所は近いが遠くに感じる!
 家から電車まではいいが、そこから、徒歩で20~30分!?
 もちろん家からバスだと、目の前に着くけども、日中は1hに1本!?
 結局時間まで待ったりすると結構な時間になってしまう。
 もちろん近くに有料駐車場はあるけども、案の定満車でございます・・・。
 車でいけば、片道10強のところを、公共等の移動機関で1hって可笑しくない?
 ま、お金をかければたぶん、すぐなんでしょうけど、
 タクシーや、駅から、2~3の区間バスにのるのも、待つのもバカらしい気が・・・。
 ま、また5年間行かないから別にいいんだけどさヽ(`Д´)ノ。

■---RO日記---
 んー狩りはそこそこしてるんですけど、んーSSが無い!
 PCの性能の為でSS押すと瞬間停止するので、何となく嫌で、
 なにかこれはイイネタになりそうだ!って時には大抵押していません、
 というか、押した時点で転がってそうな気もします・・・。
 教授の時には押せそうな気はするよね、しますよね?。
 半分以上敵見てなくて、PT表はスキル使うキャラを見ていて、
 あ、そろそろSPなくなるかな~っていうのを見ているので、
 って全ていい訳ですね、はい、押す事なんて微塵も考えてないですよorz。

■しかーし!そんな事もあっても、もう安心!
 そんな時の為の「よっすぃ~.com」ですよ!みなさん!
 復活してからの更新頻度も高いですし、結構一緒に狩りいってるし!
 昨日の泥からのスキンオブベントスが出た時のSSも乗っけてくれるハズ!
 条件反射でSSを押しちゃってるハズだ~よっすの事なら!









 ってリンクして貰ったお礼はこんなものでいいですかねぇ?(ぁ
2009-07-07(Tue)

こんなんだったら、もっと楽しい!?

■新パッチの「アッシュ・バキューム」の動画を探していたら
 こんなものが見つかりました。

 Ragnarok Battle Animation (for Youtube)

 いや~コレ本当にスゴイわ~、作業を考えるとスゴイの一言で片付けてしまうんは失礼ですが、
 こんな風にROがなったら楽しそうですよね~。
 特に、私のお気に入りは、アリス&ケミです。
 あ、その新パッチの動画らしきものも見つけましたが、
 なんてーか、見た感じエミュっぽい動画だったので、微妙かな~と。
 しかも3次や、これからの新パッチ?は基本韓国のそのままで
 日本独自で、こんなのはいかがでしょうか?というものを適応させて、
 それから、バランスやら色々な意見を洗いざらしにして~という風になるなしいので、
 ひょっとしたら、だいぶ?違った感じにもなりうる可能性があるからです。
 ま、一週間我慢すればいいだけの話ですよw。

■---RO日記---
 最近は、のほほんメンバー多数と一緒に狩りすることが多くなってます。
 5人以上の多数PTはそれぞれ役割がはっきりしてていいですよね。
 逆を言うと、余計な事をすれば、壊滅の恐れもあるので・・・。
 私のモットーは、出来るだけ死なない&死なせないです。
 全滅して帰還っていうのは、ある意味負けの気がするんですよね。
2009-07-07-01.jpg
 といっても殆ど教授なので、SP交換やらSPHP変換で守られている事ばかりですが、
 流石に最近HPをやってないので下手になってるだろうなぁ・・・。
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
