--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-26(Tue)

モンスター(敵)も同じ言語をしゃべるようで・・・

■ナンダカンダ言う前に見てくれた方が早い!

2010-10-26-01.jpg
 えっと、浮気デスカ?w
 これ♀キャラだと、セリフが逆になったりするんかな~?
 そもそもモンスターに♂♀の概念ってあるの?w

2010-10-26-02.jpg
 ちょwおまっ!いくらノンアクティブだからって
 そんな事いっちゃー躊躇うじゃないかっ!   なわけないw

 と、まぁ色々なセリフをちょくちょく発言してくれるワケですが、
 クランメンバーのとある方に教えたら、
 「えー?そんなセリフ聞こえないけどなあ~」と。
 実はみんな結構画面見てないんですかね?

■ここからは時間つぶしに2ndキャラを作ったので、
 全くの初心者にでも分かるようになるべく画像を入れて解説していこうかと思いますので、
 興味がある人だけ、続きを読んでくださいね♫ ♫♬♪♫

more...

スポンサーサイト
2010-10-19(Tue)

どのゲームもやっぱPTだよね?

■グラフィックスに「次世代NVIDIA ION」を、CPUにデュアルコア「Atom D525」を搭載
 ようやくデュアルコアAtomのネットブックが出始めてきました。
 ランボルギーニのエンブレムは別として、普通ので、価格は59,800円。
 もちろんデスクトップ型の自作の方がスペックも良く安上がりで済みますが、
 サブや持ち運べる用途としては十二分なスペックではないかな~?。
 詳しい性能表とかまだないのでハッキリとは言えませんが、よさそうな感じしません?。




■---DIVINA日記---
 ちょっと楽しくなって来ています。
 やっぱりどのゲームでも仲間やPTで楽しさが倍増しますよね~。
 ある意味今日(こんにち)のオンゲーは、ゲームの内容もそうだけども、
 プレイヤー側のコミュニケーションも楽しめる要素の1つになりつつありますよね。
 ゲームがツマラナイじゃなくて、プレイヤー側に非がある!なんて事もありうるかも。

2010-10-19-01.jpg
 上のSSは30ID(インスタンス・ダンジョン)のラスボス、オーウェルの影ですが、
 なにより、でかい!硬い!強い!
 この時私のLvは47ですが、ボスはLv39と下ですが、
 ソロだと、余裕でチニます。多少は持ちますがw。

2010-10-19-02.jpg
 これも他のIDですが、基本的にIDの敵は、いわゆるザコ敵でも
 硬く、HP多く、強いです。ソロでの適正Lvだと、マジで蒸発しますw。
 って事で、PT必須条件になるのですが、
 他のゲームは分からないけども、役割がハッキリしていていいですね~。
 私は、盾ファイターなので、とりあえずタゲキープで、
 他は遠距離、魔法なりで、クレは回復要員です。

2010-10-19-03.jpg
 そしてDC(ダブルキャスト「1キャラで2つの職業が楽しめる」)とはまた別に、
 MC(モンスターキャスト)という楽しみもあります。
 図鑑が用意されていて、それに登録されている敵を100%になるまで倒すと、
 考察完了で、そのモンスターの姿になる事ができるのです。
 っといっても攻撃手段とかは変わりませんがw、
 稀に、そのモンスターが持つ特殊スキルが使えることがあります。

2010-10-19-04.jpg
 っといっても戦闘では殆ど使う人は居なく、
 こんな感じで、MCして楽しむぐらいになってますけどw。
 あとは、アバターの楽しみもありますが、
 課金のみではなく、クエで貰えたり、クエの報酬のチョコ数個で交換だったり、
 普通のNPCから買えたり、フェアリーペットの宝探しで獲得したり、
 IDのボスのレアドロップだったりと、種類や入手経路が豊富にあって、
 部位も多数あるので、全く同じ!って事もなりにくいので、イイですね~。
2010-10-15(Fri)

タルタロスが大きく変わる!?

■今後要注目の“Phaseシステム(from 4Gamer.net)

 今現在のスキルは頑張ってLVを上げてポイントを貯められれば
 それなりに多種多様にスキルが取得出来るが・・・
 このPhaseシステムは、いわゆる方向性、型を決め付けるシステムらしい。

 ソーマで言えば、まずLv35で、近距離or遠距離の分岐があり、
 Lv60でさらに分岐で、非力連打型or強力単発型かになるらしい。
 そして、Lv50では、遠近の切り替えが出来るらしいが・・・?
 (あくまで予定情報なので、過信しないでね☆ミ)

■確かにコレまでのタルタロスは、キャラが他のプレイヤーと差別化出来ない、
 ある程度同じようなキャラに成長してしまうという難点?逆に特徴?があったが、
 この多様化によって、コロシアム(GvG)戦にもさらに幅が出てきて面白くなるかもしれない。

 現時点では、例でソーマの簡単な分岐の説明しかないけども、
 キャラが9人もいるので、それぞれの分岐で、どんな型に出来るのか楽しみですね~。
2010-10-12(Tue)

こんな日が来るかもしれない!?

■今や押しも押されぬの大人気、食べるラー油!
 その食べるラー油に続く第2の商品がっ!?

more...

2010-10-09(Sat)

なめていたWin7、RO

■そう、新PC(Windows7 64)にしてから、ROをまだ入れてなかった!
 という事で、10/8 18:00~10/12 10:00(メンテナンスまで)
 が、無料期間なので、インストールしてみた!。


 なんじゃこりゃ~!?

more...

2010-10-07(Thu)

今期のアニメは色々な意味で挑戦なの?w

■2010年秋の新番組一覧
 //tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-9551.html

 一応アレなんで直避けでアドだけ。

 まず度肝?を抜かれたのが、パンティ&ストッキング
 シュールてーか、なんというか、最初は受け付けない気味の絵タッチでしたが、
 頑張って見続けていると・・・Σ(゚口゚;

 次に、俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 そっちかよ! ( ゚∀゚)o彡°

 そらのおとしものf≪フォルテ≫
 前回と展開は同じっぽいですが、安定してますね。

 えむえむっ! あるいみ突き抜けそうなテーマですねw。

 BAKUMAN はコミック系でも見ていないので、見てみようかと。

 とある魔術の禁書目録II は、前回が好きだったので、
 欠かさす見続けたいと思います。

■っと、まだ全部は見られてないですが、
 なんというか、今回は逝っちゃってる物が多いだけに、
 普通や真面目系のが、凄くマトモに思えてくるw。
 今回ほど、コメ入りで見ると、面白いな~と思った事は無かったですね。
 だって、コメも逝っちゃってるんだもんw。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。