--------(--)


2006-08-22(Tue)

一週間ぶりの更新でおまっ(by鶴光

■先週の社員不正による影響のゼニー回収対策が来る前に
 倉庫に25kあるレモンを売ってしまおうか?と悩んでいる<光>です。
 私の鯖では、720zとかでも即売れだとか・・・。
 てか、前いくらで販売してたんですっけ?
 まぁ倍以上にはなってるのかしら?まぁ大量に買った勝ち組ですね。

■さて、先週は自分でも何故に日記を更新して無かったのか
 微妙に不明ですが、たぶんお盆の所為でしょう。
08-22-01.jpg
 いかがでしょう?このデラ厚い夏には涼しそうな真っ白画面です。
 たま~にイグドラの幹の道中でなることもありますが、
 別に涼しいからいいや~、と思っていたら
 言葉の通り、歩ける場所がワカリマセン・・・。
 普通に地面の色に似た歩けない場所の障害物が見えないのですね。
 しかし!これを直す手段が判りましたよ。
 Ans、画面がなった場所で、ウロウロしたり、画面を動かせば
 白くなった時と同様に、また元の画面に戻るのです。
 全くの伊藤家にも匹敵すらしない裏技ですが・・・orz。
■そして次は、麗ちゃんと、リオンちゃんが、公平組めるということなのと、
 麗ちゃんが、アコHiで、もうちょっとで、JOB50!
 ということもあったので、以前にやったビックリ鳥人間狩りです。
 リオンちゃんもJOBもExpも美味しいですからね。
 そして、今回はセキュアさんが以前に廃屋で、石化服を着ていて
 かなり高い確率で敵が石化していたので、ペストcを買って
 ロンコにさして、実験も兼ねてお手伝いしました。
08-22-02.jpg
 どうですか?この箱根彫刻の森美術館は!
 流石にLvが高い敵や、M-Defが高い敵には掛かりにくいみたいですが
 MHでも死なないぐらいの効果はありますよ。
 INT77↑で、石化率Upなので、高INTで特に着る服が決まっていない時には
 オススメの一品です!(けしてTVの通販ではナイですょ?)
08-22-03.jpg
 そして麗ちゃんが転生転職のHiプリに!
 確か完全支援と聞いていましたが、これでクラウンのお供に・・・
 頑張って働いてくださいね(='m')ぷ
■そしてそのクラウンは・・・?と言うと
 完全製造BSと公平が組めるように83にするべく
 時計2Fで地味~~にちょこっとずつ上げておりますが
08-22-04.jpg
 時計BOTウザイ・・・画像は管理人を倒した@のブリガンを盗み取っています。
 もちろん管理人は私が倒したのですけどね。
 メンテの@に報告しておきます。
 ちなみに←のも管理人を倒した後に倒してパンクのドロップです。
■そして遂に?密かに?出ないかな~と思っていたミミックcが! 
08-22-05.jpg
 まぁ人が少ない時に倒してるのなんて私ぐらいですし
 当然の報いでしょうか?蒼箱も良く出してくれる時計2Fミミックです。
■そして、コレに気を良くして、いや、暇つぶしにかな?
 ペノが増えたというイズ5Fに、ローグ&プリで行きました。
 むしろこれからペノcが出るまで篭りっぱなしの予定です。
 しかし、ちょこっとだけ思っていたよりも辛かった・・・。
08-22-06.jpg
 2枚画像ではありますが、
 イズ5Fは,ペノの宝石箱や~~~(ぇ
 と少し思うくらいに増えてました。
 前が何匹生息かはワカリマセンが、今は【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.
 によると、50匹いるようです。
 そして、何より一番違うのは、BOTが居ない!これ大事!
 すでに3日ぐらい篭っていますが、BOT確認数はいまだに0!
 むしろ、普通の人見かけるのも4PTのソロ2人w。
 かなりの過疎MAPに変わっていましたw。
 しかし、スナッチがあるといっても、そろそろサンゴが
 800近くになりそうです(手持ち倉庫含まない)
 多少スナッチ考慮の倍と考えても400匹以上は倒していますね。
 さて、以前は半漁人cでしたが、今回はどのくらいで
 cをだしてくれるのかが楽しみです。

■---余談---
 流石にベト液や触手が溜まるので
 料理で、触手のベト液煮!ってのできないかなぁ~(ぇ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
