--------(--)


2006-08-31(Thu)

遂にキレイに撮れました!

■ペノcを最低限の2枚(ガード、バックラー)獲れたので、
 次はWizを転生させるべく、ein(アイン)に篭り始めました。
 意外や意外、ペノ(無形敵ダメ減)はすばらしい!
 死亡率が激減しただけでなく、以前よりも溜め込めるので、
 45分で1Mぐらい稼げる!ということが判明しました。
 これで死んでもそんなに痛くなくなったので、BOSSも狙えたら狙っています。
 08-31-01.jpg
 そう、おめといっている方がSW持ちのHiプリさんで、
 BOSSと交戦中に、お手伝いしますよ?と嬉しい事をおっしゃったので、
 存分に甘えさせていただいて、SGマッスィーンと化して激楽にBOSS・MVPを戴きました。
 で、MVPアイテムが目隠し(闇の目隠し)が出たので、
 どうしましょう?目隠しが出たのですが、私は持っているので・・・
 と、そのHiプリさんに差し上げました。
 勿体無い・・・と思われるかも知れませんが、非常に楽でしたし、
 ましては、見ず知らずの私を手伝ってくれたので、私としては、
 全然勿体無くは無かったんですよ~、経験値もいただけましたし。
 ぇ?ドロップが錐だったら・・・?もちろん拾って速攻でテレポでCCしますよ(ぁ
■そして、以前よりは粘着の割合が減ったのか結構BOSSが狩れます。
 そして、遂にキレイにMVPのSSが撮れました!
08-31-02.jpg
 まぁ残念ながら、ドロップはプレBと歯車でしたけど・・・。
 いつかは錐が出るといいですね。
 こういうレア運は、自分で言うのもなんですが、憑いていますからw。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きょうはプレとここにペは交戦しなかったよ。

光さん でっぱら!(※太っ腹といいたいらしい)
ケミで亀地上にしか行っていないので、たまにはレアのでる狩場に行ってみたい私でした~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
