--------(--)


2006-09-19(Tue)

遂にそろそろ?

■最近やる気が落ちてきていた<光>デス。
 そんなやる気を治す為かナニかは判りませんが
 癌さんは、私が何もしていなかった時間に、(何時間だろう?)
 ロールバックという素敵な必殺技を使ってくれたそうで、
 なにも影響なかった私に「1日分の無料チケットID」と、
 2006年9月26日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2006年9月27日(水)15:00まで
 獲得経験値2倍・アイテムドロップ率2倍を適用という
 いかにも、やる気を出させて貰えるエサを用意してくれました。
 周りに、かなり影響があった方もいらっしゃいましたが、
 南無・・・としかいいようがありません^^;
 強いて言うならば、日頃のry?

■そんな事はさておき、先週の金曜日から始まった、
 ID150万突破記念の、経験値1.5倍キャンペーンですが、
 2006年6月13日(火)メンテナンス終了後~6月27日(火)10:00
 の時もID150万人達成記念で、1.5倍だったんですけど・・・
 これは、減って、また150万人に達したって事なんでしょうかね?
 そのうちの何割がBOTだったり、RTM業者だったりとか、興味がないので、いいですが、
 本当に正規、まっとうにやっているIDは増えたのでしょうかね?

 で、そんな1.5倍キャンペーンは必死廃様が増えるのか、
 どこでも結構な割合で、BOSS放置みたいですね。
 仲間のリオンちゃんが、今更サインクエを行っていて
 ニブルに、LODが放置で、サイン進められねーんだヶど・・・
 ちょっと倒してみない?という事で倒してきてみました。
09-19-01.jpg
 若干の不安があったものの、Meして、取り巻きを排除しつつ、
 ヒールや、LAをしていましたら、結構余裕でした。
 一回は、SPがきつくて、(あぁレモン必要だなぁ~)と思い、
 「一旦引きましょう」と声を掛けましたが、
 これが良かったのか、リオンちゃんは、あまりにも当たってなかったらしく、
 私が以前上げた、DEX+8のスペシャルトーストを倉庫から出し使ったらしく、
 あっさりLODを撃沈していました。
 まぁ、リオンちゃんも、危ないときは白Pを使っていたので、
 一旦倉庫に補充しに帰ったのは成功だったですね。
■そして、2hぐらいたって、またリオンちゃんから、右下のセリンに話しかけたいダケなんだが、
 また、そこにLODが居て、話かけられねーんだわ、ということで、第二回目のLOD討伐! 
09-19-02.jpg
 今回は、他にHiプリ、プリが居たので、クラウンでいってみました。
 これなら、MVP取れるかな~とおもっていたら、思っていたよりも硬くて
 当てた回数は、リオンちゃんのLKに勝っていましたが、与ダメが・・・orz
 もちろん、ブラギしてからの攻撃とかだったので、
 SPPも早くなってたんですけどね、Meや回ヒールも早くできるし、
 前回のより、すごく楽勝でした~^^。
 もちろん、両方とも錐は出ませんでしたけどねっ!
 ん~何気に、結構BOSSを倒したりしてきていますが、
 フリオニと、ミストレス、魔剣士タナトスの思念体、レディータニー
 ヴェスパーだけかしら?見たこともないのは・・・。
 結構逢ったり、倒したりしているものだなぁ~。

■そのやる気もない私ですが、一応日々のノルマ(Wiz)はこなしています。
 一応昔からやっていた仲間に、20日に転生する予定~
 と、言ってしまったので、追い詰められていたので(ぁ
09-19-03.jpg
 今日、09月13日のこの日記の時点で95.2%、予想では、3hぐらいで光れるかな?
 ぃゃぃゃ、だらだらと惰力で狩ってるから、もうちょいかかるかしら?^^;
 そう!こんなアイーンな日々を送っていたら、お知り合いが増えました。
 前回の日記のコメントに書いていただいたsarasaさんです。
 私と同じ方式の、プリ置き支援で狩りをなされてる方です。
 色々お話したり、助け合ったりしてますね~。
 sarasaさんは凄くて、勢いがあるときには、17~18Mぐらい稼ぐらしいです。
 現に出逢った頃は、確か、Lv96ぐらいだった気がしますが、
 つい先日、「98になりましたので、発光の為に頑張ります~」
 と、若干、私のほうが先に光りますよ?宣言されましたw
 ま、ぶっちゃけ、稼ぎが負けているとか、そんなのはドウでもよくって、
 話相手ができたり、狩り方や沸き、色々共感できたりと
 今まで本当にアイン2F、MAPでBOSS以外はソロ、2F独占状態だったので、
 気力、精神面ですごく助かっています^^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
