--------(--)


2006-09-29(Fri)

また画像ナシですが・・・

■んーぃゃ~なんというか、
 流石に転生3キャラも出来てしまうと、飽きてきますね、うん。
 最近はPTを組めないと狩りに行かないので、殆ど狩りしてませんね。
 んーなんていうか、1発でクロックとか倒せちゃうので
 まわりの狩人から白い目でみられたりとか、
 MeもWizの大魔法も似てるから飽きてくるし・・・。

■というわけで、日記のしてのネタがないなぁ・・と各地を巡っていると
 えrい人で一部で有名?な華*さんも18禁のエロトークデヴューしたし、
 G仲間のぷるるんでさえもエロトークデヴューですよ!
 ぷるるんなんて、水着姿?下着姿?すらもUPですよ!(ノдノ)キャー。
 んー私としては、2chのアホじゃね?コイツwって方が面白いんですけどねぇ~。
 しかし、ここはエロトークデヴューするべき!?
 みなさまのお返事、お待ちしております(ぇ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ウェロ話ならマカセロ( ゚,_ゝ゚)

・・・でさえ?
「さえ」?(´・ω・)

華麗にでびゅーしたけど、
翌日には引退しました(*- -)(*_ _)
光ちゃんもでびゅーするなら、
私も再でびゅーします(`・ω・)

あの下着姿は、一部で好評?でした(ノ∀`*)

えrい人にはかなわないかもしれませんが
ウェロ話ならまかせろ( ゚Д゚)v
つーかぷるるん引退はえーw
でも復帰させるべくがんばります(`・ω・´)

ぷち<光>が、仲間とかをUPしなかった。

ちょ、名指しですか∑(゚口゚*)
えrくないったら!(笑。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
