--------(--)


2005-07-03(Sun)

◆今週のG狩です。縦長ですいません^^;

■今日のG狩は、先週ひょんな事から枝祭りになりました。
 確か私の記憶だと、ボブが言ったって聞いたケド・・・?
 まーそれはドウでもいいんですケドw。今日は私も定休の週末って事もあって、
 夕方3時ぐらいからお時間ある人で先にコンロンで枝を集めに行きました♪。
7-3-1.jpg
 いきなり(゚Д゚;≡;゚д゚)と焦ってしまいました。だって同じ段?で倒した敵のドロップが壁の上ですよ?
 普通のだったらシカトですが、よりによって枝(´Д`;)ありえなーぃ
 この後ころ。にすかさず取ってもらいましたケド('∇^d) ナイス☆!!
 でやはり大半が桃木目当てなので当然タゲとれない時間もあるわけで
 熊とダンスしちゃったりしてました(o-_-o)ゞテヘ・・・
■で2時間ぐらいで戻って7時過ぎまでマステラやローヤルを露店して、
 その¥でG狩が始まるまで安めの枝を購入して、この時点で118本!
 それから22時からGMとで1hぐらいコンロンにて枝集め~♪
7-3-2.jpg
 Lvが足りないというか95%回避に届かないNoc君に私は付いていましたが、
 結構おいしいらしく、確かLv1のJob2あがったかな?
 うん、低LvのLvも上がってイイ集会です。(自分で言うのかw
■そして、トータルで枝が186本に!凄いね短時間でこれだけ集まるなんて(ノ^▽^)ノワーイ♪
 で、一番周りに被害を被る確立が少ないジュノーにて枝折です。
7-3-3.jpg
 まー当然だめぽな敵もでますが、なかなか見られない
 グリンブルスティや動く青草とか出たりw
7-3-4.jpg
 マリスフィ出て動くのにビックリして、 一斉にボコったりとかw
7-3-5.jpg
 また青草がでてASPDを確認したりとか、
 そして、当然強敵もでましたよ~
7-3-6.jpg
 アポカリプスやフェイクエンジェルとか。流石に辛いので大魔法撃ってもらいましたけどw。
 で本当はキメラも最初の方に出たのですが、
 ちょっとビックリしてSS撮れてません(アイター(ノ◇≦。)私のおバカ
■そして最後はやっぱり連続折り!
7-3-7.jpg
 最後の連続にそんなに強敵が居なかったので
 簡単に捌けましたが、BOSSゼロ・・・onz
 タハー(ノД`)本当にちょっと泣けますw。
 そして、特にレアもcもナシ!
■まぁ、枝祭りだけで考えると不完全燃焼でしたけど
 G狩としては、枝集めから長々と出来たし
 それほど苦痛でも無かったし、そして枝折中には死者でなかったし
 結構成功の方に入ると思うのだけど、どうかしら?
 ってまぁ成功、失敗なんてくくったら後々キツクなるのでw。
 けど、今日の枝折はみんなのおかげで纏まっていて、なに勝手にやってるの~?とか無くって
 私的には今日の枝祭りほど楽しかった枝祭りは無かったので
 凄くよかったです.☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆.

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

枝祭りを言い出したのはウチじゃないzヽ(`Д´)ノ

BOSSが出ないのは仕様です(´・ω・`)
ほら ウチもころちゃんも居るしね・・・(;´Д`)

まぁ相変わらずというか、当然というか・・・。
あたり2(しかもしょぼw)でほぼ最下位という結果に終わりました・゚・(ノД`)・゚・
(´▽`) ホッっとしたことは、光さんが同じような内容だったことです(・∀・)(ぁ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
