--------(--)


2006-12-23(Sat)

■ブログペットがご乱心のようで・・・

■兼ねてから書き込んでいた通りにノーステイル閉βをやってみました。
 残念ですが、もう終了してますけどね。
 そうですね、やっぱり、ネクソン?のTWに近かったですね。
 ACTクエストと、時空石のクエスト?ミッション?の2つの依頼をこなして行く感じですが、
 この二つを普通にやればLvが上がっていくので
 そんなに困った、行き先不明ってのが無かったので良かったです。
12-23-01.jpg
 操作性は、敵やキャラにスナップしてしまうとか、チャットで敵が醜くなるとかで
 そのへんは微妙な感じがしましたが、韓国では稼動されているので
 この辺は修正されたりするのでしょうか?微妙ですね。
 時空石のクエストは、クリアするとアイテムが貰えるのですが、
 いくつかアイテムがあって、「?」「?」「?」といった感じで
 一つ選べるような取得方法は、ちょっと良かったかな?
 プレイヤー側からなら不便?目的の物が貰えないといった事もありますが、
 装備出来ない物を入手してしまうので、半分露店みたいなのを
 しなくてはいけない状況を作るのは、誰しもが1度は露店を経験するのには
 いいんじゃないかなぁ?と。まぁβだったんで、NPC売りしましたけどw。
 で、勿論精錬や、アイテム合成とかあったのですが、コレいまいちわからなかったデス。
 いや、判りにくいと言うべきかな?
 稼動したら、どこかの人のサイトで説明がありそうだから
 まぁそんなに気にはしてなかったですけど。
■まー全体的な感想としては、私は十分に楽しめましたし、
 結構好きな感じでしたね~。特にペットが!
 上の画像の赤い○で囲ってるのがペットですけど、
 ペットにコントロールを移して、ペット操作で敵(羊)を攻撃してるのです。
 もちろんペットにLvもLvアップもしますので、Roで言うホムでしょうか?
 ただ、無論やわらかいので、前衛に経たせるとすぐ死にますケドw
■そして、βテストだったので、強制ダンス祭りがありました。
12-23-02.jpg
 5分間ぐらいですが、なにもしないで立っていれば勝手に踊りますw。
 いわゆるデフォ立ち状態が踊りになるのです。
 色々な意見もありますが、別に○○が出来ないといった事もないので
 これはコレでいいんじゃないかなぁ?
 ペットも踊るので、その姿がかわいかったですよ~。
 また来年に開βがあるそうなので、これもチャレンジしたいと思っております。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
