--------(--)


2005-07-13(Wed)

◆パッチが当たりましたが・・・

■まぁ、とりあえずログインしてみて、いつもの様に狩りをしましたが、
 いきなり攻撃不可能に陥りました。
 (゚Д゚;≡;゚д゚)なんでぇ?と思いましたが敵のいない所で矢作成!
 そして、DSを試し撃ちしてもると・・・矢の本数減っています・・・onz。
 まぢですかい?DSで矢消費になりましたか。
 確かに普通に考えれば、まぁ当然の結果なのでしょうが。
 で、とりあえず戻ってHP等で情報を収集してフェイヨンに行き
 矢筒を作成しましたが、色々制限があって面倒~(´Д`;)。
 そして、破魔矢の矢筒はありません!。
 まぁ普通の弓系の方々には、矢がイパーイ持てる様になって親切パッチなのでしょうが(ノ◇≦。)。
■で、とりあえず、狩場に戻って、狩りを続けた所、なんかやたらと溜め込みで
 WSのCRやメマーで廃人狩りをしているPTがありまして、ウザーなPTやなぁと思っていましたが
 良く見ると小さい小人の商人が!(しょうにんのしょうにんがとお読みください(ぇ))。
 内容を読んだ限りでは、親がLv70以上ならば、公平が組めるとかなんとかで、
 チビ商人は、一回のMHを処理した後にはガンガンLvじゃJob上がってましたよ。
7-12
■そして、狩場から戻ってきて時間があったので
 仲間と一緒にダイヤ交換に言ってきました。
 当然持っていなかったので炭鉱前のBSで購入!20個買ってみました。
 なんとなく、鎧がいいかな~と、20個全部鎧と交換しましたが、
 コットンシャツや、アドベとかで、ぉぃぉぃ、sもナシですか!?と思っているところ
 S1フルプレートと見たことない品物が。
 まぁ当然クルセなど持っていなかったので当然ですが、いくらするのかな?と
 色々検索しましたが、殆ど情報ナッシング!
 もっと検索してみたら、RMCで値段わからないので10Mから~の競売がありました。
 嗚呼なんだ、10Mぐらいか~(プラスの勝ち組なのですがw)とガックリしていましたが、
 ヨクヨク調べてみると、敵からのドロップ無しの品物。
 これって、10Mって安すぎないですか?交換や紫箱からで 運からでしか出なかったら・・・?
 当然クルセいないので、売りは確実なのですが、値段わからな過ぎ!。
 うれしい悲鳴ですかね'`,、('∀`) '`,、 。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ベビー殴りプリやってみてぇなぁ~。むふふ =w=)+
僕のパパママになるかい?w

まあ、冗談はおいといて、うちの日記のリンク先をトップページにしてくだされ~^^
http://www.interq.or.jp/osaka/ryuki/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
