--------(--)


2007-06-08(Fri)

ラ・テール日記--そろそろ中盤--

■結構絵が好きで、このご時世に2Dというのが中々趣きがあって
 続けているラ・テールですが、ブログスレッドテーマの数値も
 1669(投稿時)とそこそこな数値が出ているということは、
 それなりに人気があるのでしょうか?
2007-06-08-01.jpg
 土魔がLv36だ~と思ったら
 経験値100%で止まったお!Σ( ̄A ̄;;)!!
 こんなの久しぶりに体験です(*´ω`)。
 ROのβの時は、敵倒しても経験値増えず、増えても100%越えとかして、
 リログすると、勝手にLvが上がってるというマジックを演じてくれましたがw
■タイトルにも書きましたが、なぜ中盤なのか?というと、
 Lv42で、助走というスキルを覚えられるクエストがあり、
 それを取得しないと、黒月城というお城の中に入れなく、
 クエストも消化出来なくなるからです。
 実際はすっ飛ばしても可能ですが、次の敵が強すぎて頭悪い。
 ということで、槍の方をLv42にすべく、柔らかく、数もそこそこ
 経験値も美味しい幽霊桜&怨念桜をガツガツガツガツガツと狩っていたら、
2007-06-08-02.jpg
 出ちゃいましたユニーク桜槍・・・が現時点でLv42。
 まだ装備出来ないーっ!ヽ(`Д´)ノ
 よくレアにはどんなゲームでも物欲センサー成るものがあって、
 狙うと出ない!狙わない、通りすがりとかに出る!とは良く聞く話で、
 まさか自分が同じ目に遭うとは・・・orz。
 しかもスキル+が系統違うんですよね・・・どーしよー。
 ここは記念に所持しておくべきよね?やっぱ。
 けど、土魔も頑張ってますぉ!
2007-06-08-03.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>>狙うと出ない!狙わない、通りすがりに出る!

あるあるw
私のリボンとか証とかな!

軍曹曰く7M↑軽いんだってね…証(´Д`;)

Σ( ̄A ̄;;)!!

■な・・・7M!?
 九尾スタッフが安いので3本ぐらい買えそうじゃない!
 需要が若干低いってのもありそうだけど、
 証落とす敵が数が少ないのが要因かな?やっぱ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
