--------(--)


2007-12-01(Sat)

JOB50って長いね~(転生編)

■最近ね、個人的なのかドウなのかは知らないけど
 結構「秋田」が注目されてる気がするのよ、(ィャ本当に。
 TV番組が色々あるのに、私が見ていたりする番組で
 超神ネイガーが紹介されたりしているし、(最近では銭金?)
 悪い意味でも、事件とかも秋田が多い気がしますが、
 秋田って本当はアツイんじゃねーのー?
 とか思ってしまうよ。ま私たちの溜まり場には
 「エロ」「裸王」しかいないけどw

■最近は久しぶりにROを課金したこともあり
 なるべく組めたりするときにはどこか一緒に行ったりしています。
2007-12-01-01.jpg
 いやーArV強いよね~、s1指貫が出来たことによって
 ブレス支援だけでもゴートー95%ぐらい確定ですよ~。
 本当に偶に1発で落ちない事があるけど、
 空き瓶、青ハーブ獲れてExpとかも稼げるという美味しいです。
2007-12-01-02.jpg
 そして、クエストもやる人がいれば、
 やっていないキャラで追いついて一緒にこなしたりしています。
 図はみんな終わっているのに、誤爆神だけ10分近くかかっているの図です。
 まー人には得手不得手がありますから・・・(´;ω;`)ブワッ

■そして12/1日替わりはナント、RO課金から5周年でした~
 各街に色々なイベントが起こっていましたが、
 2007-12-01-03.jpg
 龍之城、誰も居なくてクリスタル独占!!
 ワ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─イ !!!
 ポリンBOXやアニバ装備がでましたが、
 レアがs1シューズだけだったとは、レアハンターの名が・・・orz。
 まー正直アニバ装備するよりも、常時装備品の方が強いんですがw。
 そして、アコHiの最後の詰めをするために
 Hiプリを龍之城へ向かわせましたが、
2007-12-01-05.jpg
 行く途中に地獄絵図に遭遇しました。
 カウントダウンしてから、5~6分経ってるのに残ってたとゎ・・・
 確かに動きがそこそこスムーズだったので終わったのかしら?と思ったけど、
 それ以前に若干の過疎地あったのですね、納得。
 そして、詰めも完了して、一緒に転職です♪
2007-12-01-04.jpg
 いやー長かった、本当に長かった・・・。
 JOB全部の値が、累計9,360,630はちょっと厳しい~~><。
 47>48から、1M越えになるので、ガクーンと上がるの遅くなりますよね。

■余談編~~~~
2007-12-01-00.jpg
 そうです!変なおじさんです(違!
 GMとばったり遭遇したのです、珍しいよね~。
 溜まり場でシレン様とボーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
 していたら、えらい速度で近づいてくるキャラが。
 (見たことはあるけど、めずらしいキャラだな~)と思ったけど
 やぁの意味のエモ「パー」をしたので、こちらも条件反射的に「パー」で返答。
 キャラにカーソールを持っていくとG名が長いな・・・・・・ん?
 黄色文字?しかもガンホーマーク!?(この時点で2~3秒)
 ぉぉ~~GMじゃーないですか・・・いやビックリ!
 画像はカプラ付近のですが、最初は本当に私たちの溜まり場に来てだったので、
 かなりビックリたまげた門左衛門!(って言わない?)
 ひょっとしたら何処かに連行されるの!?てか何しに来たの?
 と、まるで車を運転してて、パトカーを発見して、
 別に違反もしてないんだけど、いつも以上に交通ルール守ったりとか

 そんな感じにさせてくれましたw。
 そう思って運転したことがあるのは私ダケではないはずだぁ~~ヽ(`Д´)ノ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
