--------(--)


2007-12-11(Tue)

ROも課金から5年ですか~

■月日が経つのも早いもので・・・と言っている時点で
 私も老いたなぁ~と感じるけふこのごろ、みなさん風邪などひいていませんか?
 ROも課金(サービス開始)から、5周年を迎えたそうです。
 私の周りにhaku.というキャラの方がいますが、
 最近新規で始めたのかな~と思っていたら、
 話を聞いていると、大分古い事柄も知っているようで、
 詳しく聞いてみると、翼さんから今のサーバーに誘われたそうな。
 前のサーバーの知り合いは殆ど引退してしまったそうで;;。
■ということで昔の事を色々話しましたが、
 私が最初にやった頃は、GHは無くて、時計までだったかな~。
 もちろん職業も2-1までで、もちろん属性武器なんてのもありません!。
 ウイスパーなんて、毒にするか、塩か、魔法ぐらいでしか倒せませんでしたよ!
 なので、ウイスパーcはかなりの高騰物だったような・・・。
 っと、懐かしい話だけで終わってしまいそうなので、昔話はこのへんで。

■日中に私の周りのエロが、キル・ハイル クエストの最終らしく、
 二人だけ!?というちょっと無謀な考案に付き合いました(結果クリアしたけど)
2007-12-11-01.jpg
 この場所はラグ?位置ズレが多かったり色々不都合があるようで、
 透明の敵を殴っていますよ!
 もちろんATK時の衝撃波みたいのは出ていないですケドね。
 で、進めて行きましたが、これさー最近BOSS戦で全滅とか多くない?
 結果をいうと、BOSSを2回も倒すハメになってしまったのです。
 1回目は、BOSSとザコがそのまま残っていました。
 というか、なんでこの時点でザコが残っているのだろう?
 少し前にみんなでやった時も無謀PTが残していってましたし。
 で、倒して話しかけたら、最初?の敵が湧いて全滅。
 (この時点で私はエロが初めてって事知りませんでしたorz)
 で、2回目は色々こういう行動してね!って事を伝えて挑みましたが、
 正直、エロ様はPSがあまり・・・てか急ぎすぎ?早漏ぎみ!?
 私がSW奪って、LA入れてから発勁とかして欲しいんだけど、
 自分が攻撃出来る体制だと、私の行動とか関係なく攻撃するのよね~。
 しかも発勁が他の人がやるよりも近すぎるような気もするんだけど・・・。
 発勁に関しては私はキャラもっていないので何ともワカリマセンが、
 しかし、早漏すぎだぉ!
 そして、あまりにもSWを張られて攻撃チャンスが中々無いなぁ~と
 思っていたら、私もSW防ぎのニューマを張るのを忘れていました^^;
 まぁデスペナ無い場所だし、私には関係ない場所だし、
 クリアー出来たから良しとしましょうか。

■あら、本当は他の事柄をあと二つ書こうとおもっていたのだけど、
 コレが思っていた以上に長くなってしまったので、また後日に・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
