--------(--)


2008-01-02(Wed)

タイトル思いつかないなぁ・・・

■2008年、明けましておめでとうございます。
 とっとと成人式過ぎぐらいにならないかなー
 と、お正月ムードが大嫌いなフェイネであります。
 しかしここ数日いきなりガツーーン!と冷え込んだので、
 皆様風邪にはお気をつけくださいね。

■前に紹介した、マクロスF(フロンティア)が各ブログでうpされていますが、
 私的には、思ってたよりも好感がもてました。
 なんか、アクエリオンの時よりも、アニメが向上してるというか
 3D描写?とアニメの境がスムーズで違和感ないように思えました。
 そしてストーリー的には、初代マクロスを彷彿させるかのような展開っぽい。
 ガンダムSEED的な展開に近いのかな?初代を思わせぶりな感じが。
 EDも「愛・おぼえていますか」の別Verというのも良かったですね。
 個人的には、バルキリー(人型)になるときに、電磁合体みたいなのは
 残念な気がしましたが、今のご時世なら、普通なのかな?
 第一話にしては、ギュット詰まったような?展開だったので
 それが好印象だったのかもしれません。

■そんなこんなで、ROですが、
2008-01-02-01.jpg
 最近は、グリーンイグアナを主食としております。
 HPが6444で、Exp2400、Job2050と、ExpとJobがそんなに差がない点と、
 ヒナレ&アロエがそこそこドロップ率がイイという点で。
 ヒルウィンドは混んでいたり、飽きるんですよね、ドロップもいいものないし。
 そして、色々歩き~の、飛び~ので倒しているんですが、
 このMAP,中央が、アビスの入り口なんですよね・・・。
2008-01-02-02.jpg
 アビスに訪れた方ごめんなさい。
 ドウ見てもモンハウ環境作っちゃいました。
 D前左下でもこの数、他の画面にもイパーイいるんですが、
 殴られすぎて動けませんでした。(もちろん即テレポで離脱)
 ぃゃ、私の所為じゃーないよ!そこに湧く敵が悪いのよ!
 ま、どこの誰かが、知り合い以外はみんなNPCですよ!
 と、語録を残していましたが、ま、殆ど人に逢わないからいいっかw。

■そして、今年初のカードGETは・・・
2008-01-02-03.jpg
( ゜д゜)…これ意味あるのかぇ?
 あれかな?VIT型なら、敵より早く回復orVIT値でキャンセルで得なのかな?(それスタンか・・・)
 混乱なら、スタンよりもタゲ移らないから、ちょっとはいいのかな?
 というか、自分が混乱になったら、どういう状態になるんだろう?
 ソロ殴り系なら、意外に使えるのかしら?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
