--------(--)


2008-01-08(Tue)

みなみけおかわりはみなみけじゃない!

■みなみけおかわりが始まりましたが、
 絶望した!千秋の髪が金髪気味で絶望した!
 そして頭のちょんと出た髪が初回から動きすぎだぉ!
 そして、えろちー好み?のエロサービスカット?が多いよ!
 残念だな~、色々変化があって、本当に残念だ!ばかやろー!

■そんなえろちーに渡された画を着色してみました。
2008-01-08-00.jpg
 影が難しいねー、影がっ!自由に塗らせていただきましたが。
 色は、スカートは、赤や青、黒系は、普通すぎるなぁと思い
 黄色にチャレンジしてみました。黄色ってなんか、2年生ってイメージ?がするね。
 そして、顔の顎あたりを若干修正し、制服の筋?も影をつけたので若干。
 こういうスカートってどうやったら巧い感じになるのかなー?
 今度画像でも見回って勉強でもしておきましょう、うん。

■そんなこんなで、RO日記。
 そういえば、キャラスロットが増えたので、ケミ作ったんだ~。って以前言ったか。
 そのケミも、JOB46だったかな?でケミへ転職して、
 MSSの経験値3Mを損しないLv、69にするために頑張ってあげて、
 MSSを3+4の7キャラ全部終わらせました~。
 結構大変だったけど、連続でやらなければ、耐えうる感じだね。
 速度とか、ポタとか無くても、約2hぐらいで、最初から終わったカナ~?
 バトンvs半漁人が、ステや食べ物選ぶのが下手だったのか、
 2ターンして、「スタミナが・・・もうだめっす!」とかで
 若干、「これ、ハマリなんでないの?ぉぉーーーーぃっ!?」と嘆きつつも
 なんとか、20回近くやって潜り抜けましたが・・・。
 まーそれはイイとして、ケミ上げてる最中に、
2008-01-08-01.jpg
 こんな副産物を手に入れましたぉー(ノ^▽^)ノワーイ♪。
 ポルセcは、すでに2.89Mで売れましたが、ノクシャスは、15Mとかかな?
 まーそのぐらいの値段するので、すぐには中々売れないですけど、
 最悪でも10Mちょっとは確定で、売れるんじゃないカナ?。
 今年もレアハンター<光>&フェイネは健在です!。
 実は他の日にも、ジャンクポッドcも出したんだけど、結構安くなってるんですね。残念。

■そして、恒例化しつつある、Gイグアナ狩り。
2008-01-08-02.jpg
 たまーにドラゴンの卵をたたいたりもしますが、
 結構な頻度で、羽化されます、てか、かったいのよねーこれ。
 クリが出なかったら、80~90ぐらいの与ダメですよ(´;ω;`)ブワッ。
 ま、STRがまだ、46ぐらいなのがイケナイんですけど・・・。

■そして、たま~になる画面真っ白(ならない人もいるのかな?)の状況も
2008-01-08-03.jpg
 こういうMAPなら大歓迎ですよ!
 Gイグアナ自体も見難いし、ウィレスも、影が丸見えになるので、発見しやすい!。
 そして、テレポ詮索なので、パッっと見で判断できるのが、非常に都合がイイ♪。
 ただ、画面端の侵入不可の壁とかも真っ白なので、
 そのへんは、ミニMAPで見て判断しなきゃでちょっと面倒ですが、そこは感覚でw。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
