--------(--)


2008-01-29(Tue)

NISSANのCMに誰も文句は言わないの?

NISSANの車デュアリスのCMの事なんですが、
 車が変形して、人型になったり、空を跳んだりと
 まるでトランスフォームが出来る車ですよ!かのCM。
 普通にお年寄りや子供は勘違いするんじゃないんでしょうかね?
 NOTEのローズ&マリーのCMはCM自体がアニメなので、
 まぁギャグでしょう?と判断できるLvですが、
 デュアリスのはCG使ってリアル過ぎるのよ!

■このCMになんの修正も加えられないのに、コカコーラのからだ巡茶。
 フラフープのCMので、「下着が透けるほど汗をかいたのは~」
 みたいなセリフで放映されていましたが、
 これがイヤラシイ!エロイ!との事で、セリフを差し替えになったのです。
 まーセリフだけならOKだったのでしょうが、
 画が女性ダケっていうのが良くなかったですね。
 男性もヘルシアとか飲むのだから、ダイエットには関心あるのだから、
 別にCMに男性が出ていても問題ないんじゃないかな~。
 ま、それはドウでもいいのだけど、
 これが修正されたのに、なんでNISSANのはOKのままなの!?と。
 むしろ私がお金持ちだったら、車買って、変形しないんですけど~?
 と、クレーマークレーマーになりたいぐらいですよ!
 と言いながらも、私の家の車はTIDAなんですけどネ・・・orz。

■さて、ROのお話。ユエ様から「クロックcが意外にも使えて~」と聞いたので
 ほぇ~じゃぁcがあるから作って、ケミにでも~と
 じゃぁ、何に挿そうかな~と防具リストを見比べてみました。
 なんとなく他のキャラにも使えると便利かな~
 フォーマル辺りが軽いしいいかな~と思っていたのですが、
 冠、追、廃プリ、廃Wizは、職業SETで鎧は埋まっているんですよね。
 だったら、別に軽くなくてもイイヤ~と見比べてみると、
 グリッタリングクロース、防御7、重量250、s1、
 MDEF+5 敵を3%の確率で暗黒にする。
 ん?これは、殴りキャラなら意外と使えるんでないかな?
 露店価格も、1.3M~2Mの間だし、イインジャネ?
 と、1.5Mぐらいで、購入、早速+4にして、クロックcを刺す。
2008-01-29-01.jpg
 オートガードは所詮Lv3なので、
 ないよりもあった方が便利~程度ですが、
 やっぱ、殴りキャラだと、たとえ3%の暗黒でもそこそこ発動。
 グリッタリングは重いけど、結構使えるんじゃな~い。
 うん、これは私にとってはイイ装備を揃えた♪。

■そして結局は行きませんでしたが、狩が聖域かも?ということだったので
2008-01-29-02.jpg
 クエストをこなしましたが
 髭男爵のギャグが変な事・・・ええ!たしかに変な事ですね!

■さて今週から、また1.5倍期間が始まりますが、
 それよりも、セキュリティー強化に失敗ってどーなのよ?
 ぉゃ?今告知確認したら、Eirがなぜかメンテ延長・・・。
 そして、作業が遅延・・・なして?
 これは、1.5倍の時間が削られているのだから、また何かあるのかな~?
 まーコレを機に、BSが98ぐらいになれたらイイナ。
 只今Lv95の40%ぐらいだけど・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

※はかなり久しぶり(・∀・)
また1.5倍始まるんやねー。
卒論シーズン真っ只中に1.5倍とはこれいかに!
今週も全くINできる気配がしないので・・・
おいてけぼり食らうな(ノ∀`)
(ノ゚Д゚)ノ∀-☆-∀ヽ(゚Д゚ )ノ ルネッサーンス!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
