--------(--)


2008-03-05(Wed)

思いがけない事は沢山ある!

■さて、私はワンピースとハンター×ハンターはコミックで読んでいます。
 そして、3/4に最新刊が発売されたので、いざ本屋に!
 と、車に乗ろうとしたら、青い車が、まっ黄色に!?
 「ほほーぅ、これほどまでに黄砂って凄いのか・・・」
 車に乗るのに30分近くかけて拭いて乗ったぉ。
 月曜日にも乗ったばかりなのに、1日の黄砂でここまでなるのね。

■めげずに本屋に行き、久しぶりに大型書店にいくから、
 以前取り上げたドアラのひみつでもついでに買うか~。
 と、中々見つからなかったので、店員さんに聞いてみた。
 「あっ、この間入った記憶があるのですが、少々お待ちくださいね。
 「すいません、売り切れでして、いつ入るかも判りません。」
 マジでぃすか、そんなにも人気あったんだぁ?
 と、家に帰ってアマゾンで少し見てみると
 むぉ!?意外にもイイコメントが書かれているではないか・・・。
 著者のコメントで、あたりってなんだよw。自画自賛ですかw。

■---RO日記---
 3/4に名も無き島のパッチが当たりました。
 仲間内で、Hi殴とチェイサーは、クエ完了しましたが、
 深夜、皆さんのモチベーションが下がっていたので
 「じゃー冠の火山クエでもやるかなー」と訪れましたが、
2008-03-05-01.jpg
 むほー!上から入れなくなっちゅーよ!
 色々視点を変えたり場所を移動したりしてみたんですが、
 どうやら修正されたようで・・・負け組みになっちゃったぉーヽ(`Д´)ノ
 ぃゃね、そんなに問題なさそうな事だけどね、このときはさ・・・
2008-03-05-02.jpg
 いやー無理だって、きついって・・・。
 2~3撃なら、回復使いながらいけるんだけど、
 アローシャワー?チャージアロー?どっちもなのかな?
 折角突っ込んだのに、戻されるんですよ・・・。
 この日は素直にあきらめました・・・orz。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
