--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-09(Wed)

デカルチャー( ゚∀゚)o彡°

無礼講、酔って上司の、ズラを獲る!
 左遷決定的なこの行動、誰かやってくれませんか?w
 あいにく私の周りにはズラな人がいないので・・・

■さて、いよいよMacrossFが放送開始されて、毎週金曜日が楽しみです。
 第一回のは、先行ので見たからイイかな~と思いつつも見てみたら
 若干カットされたり、追加?されたりで、内容は変わってはいませんでしたが
 ちょっぴりお得感があって良かったです。
 動画サイトの米に、アクエリオンですねwwwとかありましたが、
 マクロスがあったからアクエリオンがっ!とも思いましたが
 そんなマクロスも25周年、当然初期を知らない方々もいますよね・・・。

■今回はRO日記は大して変化がないので、他のモノを・・・。
 GlaryUtilitiesPCをクリーン&最適化するツール
 PCのメンテナンスや整理って若干面倒ですよね?
 そして、レジストリなんて、ドレが要らないモノとかも判りにくいですよね?
 そんな方々にお勧めのツール、クリック2~5で終了してしまいます。
2008-04-09-01.jpg
 基本Freeですが、有料でPROにも出来ますが別にそんなのは要らないですw。
 インストールとかは特に問題もなく、普通にいれてください。
 不安な人は検索でもして、サイトを参考に。
 そう、お気つきの方もいると思いますが、注目は、1クリックメンテナンス。
2008-04-09-02.jpg
 問題点をスキャンを押すとこんな感じで要らないものをスキャンしてくれて、
 スキャンが終わったら、問題点を修復(だったかな?)を押せば終了。
 これをしてから、デフラグなどすれば、さらにクリーンですね。
 案外レジストリとか、結構溜まっていたりもするので、お勧めですよ?

■---RO日記---
 最初に言っておきますが、画像はありませんw
 にゃ~だってさ、BSを発光させるために、殆どSDにしか行ってないものw。
 そんな中、ある方から、「|ω・´)Blogみてます。」 と言われました。
 もちろん、すかさずショックエモ出しておきましたw。
 そしてすぐ飛ばれたので、詳細は判りませんでしたが、私の?。
 ぃゃぃゃぃゃ、私のBlogなんて、どーって事ないし、
 たぶん、髭様のBPのじゃないかな~と自己完結しましたが、
 もしソウでなければ、米でも書いていただけるとうれしいです。
 と、そんな出来事をGMと話していたら、お互いに髭様の出会いの話になり
 「私は、髭様の前妻繋がりだったかな~」(もはや黒歴史!?)
 「僕は狩り中に拉致られました。」
 「そういえば、よくニブルとかで、デヘデヘエモ出すよね~殴り見るとw」
 「するするw」
 と、若干ノスタルジーな話をしました。
 一緒に狩りして、デヘデヘエモ出されると、なんか恥ずかしいのよね~w。
 自分も一緒に変な人と思われているようでw。
 もちろん自分はマトモな人間とも思いませんが、
 変な人と言われるまでは、侵食されてないかな~と。
 けど、これからは髭様と狩りするときには注意してないと・・・
 え?だって、動画撮られるじゃない?ある意味盗撮でw。
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょwwwwww

>前妻繋がり
おおっとブラックホールに投げ込みたいぐらいの黒歴史だz!( ゚д゚ )
まぁあれはあれで今となっては笑い話さ~(笑)

出会ったときの話って、殆どがニブルで拉致った人ばかりだなぁ。
いや、みんな仲間になりたそうな狩り方(笑)してたからね!

>ある意味盗撮で
wolの時は元々ソロ動画撮ってた時に見つけて急遽ペア狩りになったからだw
常時録画してるわけじゃないぞ(苦笑)

No title

ボクの髭様との出会いは珍しく?普通だったかなー。
エイルズあたりに拉致られた記憶が・・・。
残念ながら黒歴史のことはわかりませんが(笑

今思えばもう髭様や光さんみたいな方とも長い付き合いになりました。
これからもよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
