--------(--)


2008-04-28(Mon)

そーなんだ、奴は特殊だった・・・

■アヌビスは属性「不死」の種族「人間」だった。
 いままで間違えてアンデットバスターの靴とか履いてたぉ・・・。
 暗殺者ののアムムトcじゃなきゃ+10%じゃないんですね。
 100匹倒して、2.8Mと3.0Mじゃえらい違いだ・・・orz。
 風様にいわれるまで疑いもしてなかったよ・・・。

■そんなこんなで今日のパッチでまた○○ストーリー系が実装されるみたい。しかも
2008-04-28-01.jpg
 5/20まで報酬経験値が10倍・・・えぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
 若干都合よく考えても100k~300kの10倍ぐらいが妥当なんじゃないでしょうか?
 思っていたよりも、MSSが好評だったのでしょうか?
 また順番待ちのとかがなければいいんだけどなぁ・・・。
 RAGtime様が纏めてくれてからやろっかな。

■---RO日記---
 チェイスが@2~3%でLvUpだったので、久しぶりにタナトスへ行ってみました。
2008-04-28-02.jpg
 塔の名前通りにタナトスの悲しみと交戦。
 というか、本格的な前衛なしの弓*2、Hiプリ1、Hi殴り1、Wiz1で、
 よくもまぁここまで普通に狩りが出来るものなんだね~と驚きましたw。
 Me持ちが居たのも幸いしていましたね。

 そう!画面をよく見ると私は風刃を発動しています。疾風の弓です。
2008-04-28-03.jpg
 これ発動して殲滅だと、スキルポージングで終わるのよ、結構いいでしょ?
 ただ、この時に新規の敵がきても、ポージングが変わらないと敵を攻撃できません。
 喰らうか、動くか、魔法をもらうかとかしなきゃなの。
 しかし、もうね、親梟相手に「6」とかですよ!梟でも18とか・・・。
 けど、敵のMDEFも若干高いですからね、これはイズしかないねっ!
2008-04-28-04.jpg
 ( ゜д゜)・・・        ネタですかっ!
 ダメージ計算はボルトタイプらしいので、INT40ならコノぐらいでしょうが、MATK倍率も100%。
 もうね、弓は自分で獲ったからいいんだけど、クルーザーcがちょっと勿体無い。
 ネタとして挙げるならば、発動時にピヨピヨと鳴るので、
 ひよこちゃんとの相性は抜群です!
 ハァ・・・orz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
