--------(--)


2008-07-14(Mon)

愕然としたのは私だけでないハズ・・・?

■本来ならは明日の日記投稿なのですが、
 ちょっと回線のコース変更があるので、今日なのです。
 Tひかりから、KDDIのひかりoneに変更なんですが、
 料金は少し安いのと、1000Mを複数で共有型みたいですが、
 なんかわからんのが、ルーター送られてくるのよね~。
 そして別途サービスで無線LANも貸し出しの物しか使えないっぽい?
 サービス案内してた人は、今あるやつの、無線LAN機能だけを使って、
 普通のLANのはOFFにすれば使えますとか言ってたけど、そんな設定あるのかね?
 最悪キャンペーン適応中がkれたらもどせばいいかw。

■少し前ですが、RO公式で、動画投稿(YouTubeのみ)のキャンペーンがありました。
2008-07-14-01.jpg
 それの結果発表があったのですが、どれも微妙な感じがしませんか?
 しかも、銀賞、銅賞が同じ人が受賞。この方はニコでもうpしてますが、
 ま、ねたみもあるでしょうが、どっちかっていうと、叩かれてるっぽい?
 確かに、あそこまで演技するのもどーなのかなー?と逆に醒める感じもしますが・・・。
■私個人としては、こっちの方が楽しい感じがしました。
2008-07-14-01-01.jpg
 大丈夫だと思いますが失敗してるかもしれないので、
 テキストでもリンクしておきますね。【RO】逆毛兄弟『アップ動画』【wWw】
 この方は投稿しなかったんでしょうか?〆切りが結構早かったので無理だったのかな~?

■---RO日記---
2008-07-14-02.jpg
 アヌビスのJTを反射したりの公平上げの日々が続いております。
 今97の42%ぐらいかな?発光が見えて来ましたね。
 そして、週末は混むので、クエストをするかーということで、サインの材料集めてやってきました。
2008-07-14-03.jpg
 ゲフェン←にファブルが60匹いるはずなのに、全くいない・・・(´・ω・`)
 そういや~プパが異様にいるな~ウリーミーも・・・と思ってハッ!としました。
 ファブルで、ファブル>プパ>クリーミーと変化するんでした!
 これに気がついて、プパ&クリーミーを倒し始めたら、ファブルが沸き始めました。\(・∀・)/YATTA~!
 2008-07-14-04.jpg
 そして、他にも色々な物を集めてきましたが、
 どうやら、ホムは、ホロン先生に反応してしまうらしく、周りをクルクルクル・・・。
 確かにちょっとずらせば、ATKアイコンに変わりますしね。
 ということで、無事にサイン取得できました~。
 思い立って、2日で出来たのは、結構スムーズにいったかな~。
 他にもExpだけ得られるクエストも色々出来たし。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理体制が伺えます・・・

■本日修正がありました。
ラグナロクオンライン『冒険者応援キャンペーン「動画コンテスト」』へたくさんご応募いただき、ありがとうございました。
このたび、入賞作品の中で同一IDで応募され、重複して入選されていた方がいたことを確認させていただきました。
応募規定内で複数入賞することはないとの制限をかけさせていただいていましたので、検討した結果、
下位の賞への入賞を取り消させていただきました。
運営チームの確認不足により、ご応募いただきましたユーザーの皆様や、ラグナロクオンラインをご愛顧いただいている皆様に
ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

2008年7月14日掲載

■おkwWwっうえ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
