--------(--)


2008-07-22(Tue)

自分視点の人が多すぎるような・・・

■まずは、RO-シンポジウムの結果報告の記事が4Gamerに。
 無料鯖のはスルーして、ネカフェ専用MAPねぇ・・・うーん。
 確かにネカフェとの提携もあるので、まったくダメ!とも言いがたいわよね。
 今の取得50%UPと、デスペナ-50%というだけでも魅力的だけど、
 確かに全ての人が、大人数で一緒にネカフェ行くなんてそうないだろうし、
 1~2人専用MAPもありっていっちゃー有りかな~とも思うけど、
 ドロップのcを無くすとかして欲しいかも・・・。
 アリスやベアドールが湧くMAPがあったら、おいしすぎない?
■そして、鯖統合は・・・今まで放置しすぎだったのが今になって障害になってますよね。
 私の予想としては、1本化ではなく、3本化ぐらいになるんじゃなかろうか?と。
■そして話題の3次職。
 グラフィック等はスルーして、転職条件の緩和。
 ます、経験値テーブルの変更&条件の変更もないんじゃないかな~?。
 あるとすれば、既存のmobのExpの修正かしら?
 これなら、たぶん日本独自でも出来そうな修正案かな~と思いますし。
■そして、スキル&ステータスのリセット。これも無い方向だろうなぁ・・・。
 あったとしたら、課金アイテムででしょうか?
 ナゼ無いと思うのか?それは、Gvのバランスが崩れるからです。
 特にステータスリセットは、ほとんどの人(転生職の人が多いかな?)が
 VITに振るでしょ?アシデモ\(・∀・)/YATTA~!になるでしょ?

■そして、ちょこっと変わりますが、ガンホーのオフミ結果
 不正行為・迷惑行為で、枝の取り締まりについて書かれていますが、
 こういう事いう人は、オンラインゲームじゃなくてもいいんじゃない?
 いいところ、悪いところも含めてのオンラインなんだし。
 私もよく愚痴は言いますけど、粘着MPKでなければOKじゃないかしら?
 ま、この人は質問の仕方が悪かったかな~。頭からこれは迷惑行為でしょ!
 と決め付けているのがね。迷惑行為にあたるのでしょうか?とかなら、
 まだ自分の納得のいく答えが得られたかも知れない・・・。
 管理する方からすれば、「そんなの個人で解決しろよ!wwっうぇ」って感じでしょうかw。

■まぁ今日から1.5倍が始まりますが、あんまり夏休みとか関係ないような気も・・・。
 むしろ、一番人数が多いであろう18時~1時ぐらいの時間が凄そうな・・・。
 いまどきの高校生や大学生ってROやってるのかな~という疑問が・・・。
 無料サーバー期間と、1.5倍期間が重なれば新規も増えたかもしれなけど・・・。
 あ、じゃぁその時にも1.5倍来るのか・・・w。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ブログにコメント下さり、ありがとうございました(ノ´∀`*)
シンポジウムで色々話し合いがあったのですね~
ネカフェの特典?、色々ありますねΣ(´ω`*)
1.5倍ですね、なんだか荒れそうですが(´・ω・`)
こっそり応援してますね!セージさんもがんばですよー(`・ω・´)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
