--------(--)


2005-08-29(Mon)

◆無事に・・・

■兼ねてから報告していました通りに
 G狩の発光式&枝祭りで無事に発光いたしました。
 が、残念な事を言うと、最後の敵が、タロウっていうのが・・・
8-29-1.jpg
 なんか別に枝でなくても・・・と思いますが、
 一応お披露目も兼ねてですから仕方ないですね^^;。
■そして、枝祭りに突入ですが、
 前回と比べて、正直トテツモナク不発・・・onz
8-29-2.jpg
 いわゆるMVPボスが全く出なかったですし、
 中ボスもスカと言うか、弱いというか・・・。
 オーガ、ミステルテイン出ましたが、
 毎日の様に会っていましたし、撃退もしてましたしw。
■で、これからの私のロードマップとしては、
 BSをとりあえず、Lv91の最終カート&古代装備のLvにして、
 公平だったプリをバードを上納にして、Lv99にして、
 その次にBSをLv99のオーラの予定です。
■そして、その準備として、今週?はコンロンで
 男プリ&ローグで、マステラ&資金集めです。

■ぇ?転生ですか?うーん、先に転生してしまうと、BSが辛いのですよ(ノ◇≦。)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんかトラックバックにあやしい記事が載っておりますが・・(;´Д`A

タロウってそういうことなのね(><;)



発光おめでとうございます!
私はいつになるかなぁ~ 
@30パーセントでずーっと止っています(笑。

d(`・ω・´)

とりあえず鳥さん お疲れ様です(´▽`)


タロウじゃなかったら 何がよかったんだろう・・?(´・ω・`)
ポリンですか?(´・ω・`)
スポアですか?(´・ω・`)

あぁ・・・ウチですか?orz(ぁ



っと言うことは
しばらく地下のお勤めは無しって事ですか?大佐(´・ω・`)

またはっちゃけよーね(´▽`)ノ

ありがとう(ノ^▽^)ノワーイ♪

>華*
 ありがとうデス♪
 @30%で止まっていますって
 私は公平だったにもかかわらず
 上がり方早くないですか?
 嗚呼夏休みという武器がありましたわね・・・。

>Jenoah
 うーん、どの敵って言われると困るけど、
 ほら、もっと、ミステルテインとか、エクスキューソナーとか・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
