--------(--)


2008-08-05(Tue)

めずらしく仕事が早い!

「ラグナロクオンライン」がニンテンドーDSに!
 2008年12月18日に発売予定

 2年ぐらい前から言われていたような気もしますが、漸くです。
 またいつものように、RO内でもらえるアイテム付属でしょう。
 連動と言っていますが、DSソフトにそれぞれ別々のプログラムをいれて
 パスワードを表示とかコストがかかりすぎるので、
 RO内に特別NPCが出て、ちょこっとストーリーに触れるような
 クエストが実装されるぐらいでしょうか?

■そして、今日のメンテ明けから、MSS永久実装と、ネカフェ専用ダンジョン実装!
 MSSはいいですね、色々好評でしたし、物語もいいですしね。
 ネカフェダンジョンはどうなんでしょう?誰かがいくでしょうから感想でも・・・。

■そして、無料鯖の事を詳しく。
 無料が終わったら、Verdandiに統合されて、課金すれば続けられる。
 ナゼVerdandi鯖なのか?。それは、比較的に新しくデータの調整もしやすいからなそうな。
 これが上手くいけば、他の鯖の人数が少ないところに組み込んでいくらしぃ。
 なぜ無料なのか?。新規の人や、辞めてデータが消えてしまっている人達に
 初期のROでみんなでワイワイやってもらった方が長続きするんじゃないだろうか?
 確かに初心者(低Lv)の同級生がいたほうが楽しく続けられるのではないでしょうか?
 個人的には、統合の別案としては、イイ案だと思います。

■そして話は変わり、少し気になるのが、ルーセントハート。
 Lvもサクサクあがりそうだし、クエストもかなり親切っぽい感じ。
 暇な時にでもやってみようかしら?

■---RO日記---
 漸くというか、やっとの感が大きいですが、セージが、@30Mになりました。
 一応の目標は、今週中に発光です。やる気の問題がありますが・・・。
 (いつの間にか後から作ったそよ風のセージはすでに転生してますし・・・)
 しかし、これ、上手く出来ているのか、アヌビスに好かれているようで、
2008-08-05-01.jpg
 あれ?仲良しの印の名刺ですか・・・、これはどうも。
2008-08-05-02.jpg
 おろ?30分内で、2枚もですか?もうちょい頑張ってくださいの意ですか?w
 前の6枚を全部売ったはずなのに、すでに5枚・・・。そりゃお得意さんですからね。

■しかし、そろそろ日記も他の事を書かなきゃなぁ~。
 あ、そういえば、料理Lv7の特製山海珍味を作ってみたんです、100個。
 家庭用35と、高級35と、宮廷30で作ってみた結果、
 家庭用は、12/35、高級は23/35、宮廷は21/30ぐらいの結果でした。
 Lv7ぐらいなら、高級と、宮廷の差はそんなに無いですね。
 感じとしても、あと5回やっても、できても1~3個な感じでしたし、
 もちろん差はありますが、ドッチでもいいんじゃないかな~と。
 もちろん、DEX-LUK99のBSで作りましたよ!

■それと、そうそう、私が紹介したヒトラー様お怒りのが好評で
 他の方々のブログでも紹介されたりとかで、嬉しい限りです。
 名前まで付け加えてくれた方も(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 【RO】かわいいおっさんの番外編【オークロード】攻城用
 AXが倒れたり、阿修羅で倒れたりと、ちょこっと面白いかな?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
