--------(--)


2008-09-16(Tue)

いらない物を貰った時は寄贈された!と言うべき?

■よくありますよね?誕生日プレゼントが
 (えっ?コレ?別にいらないんだけどなぁ・・・むしろ貰ったら逆に困るよ!)
 あくまで例えですので!もちろん私はそんな事口にはしませんよ?
 ココロの中では思うけど・・・
 で、寄贈って物は結構○○の銅像とか、全くいらないでしょ?というものが多い。
 なので、いらない物を貰った時は寄贈された!と言おう!
 って、みうらじゅんとMEGUMIが番組の中で言ってたよ!
 あぁ~確かにそれいいなぁ・・・友達にも話すときちょっとしたネタにもなるしね♪
 決して貰った人をド忘れして、「この寄贈品邪魔なのよね~」と本人に言わないように!

■そしてX-BOX360のCMが気になりますが、ちょっと詐欺に近いものがあるような・・・。
 小さく「アーケード販売の値段です」って載ってた。
 ん?家庭用なのにアーケードって何?とか思ったのでちょっと調べてみた。
 別になんて事はない、機能を極限まで削ぎ落とした本体で、
 ひどい書き方をすれば、同伴されている5ゲーム(面白いの?)しか遊べないってワケ。
 別にこれ自体問題は無いし、文句もつけないけど
 TV-CMはあたかも普通に販売されているソフトも遊べるかのようなCM!
 (ゲームセーブにHDDが別途必要だったりするんです)
 
 これはなにか修正入ってもいいんじゃないのかな~?
 一応アーケードってあるけど、説明不十分じゃないの?
 それとも販売店にその説明する義務を与えるの?
 裁判とかなら、店側が説明しなきゃならないべき!とか言われそうだよね。
 けど、買うときって、迷いが無くなってから買うのだから
 あんまり聞かないよねぇ?そんな細かい事や最終チェック的な事は。

■---RO日記---
 もう一週間経ちますけど、まだ1回しか行っていません、しかも01MAP。
 個人的な問題でもありますが、色々な狩場が殺伐としてたり
 擦りつけ、放置が定石!みたいな風潮があるようで・・・。
 AXピクミンよ!溜め込んでホドにハイドとか利かないから飛逃って
 それでMPKされるのはコッチなんですけど・・・。
 え?飛べばいいじゃんって?聖域1Fにテレクリ&ハエなんて持っていってないよ!
 ある程度予想してて迷ってたんだけど、今月課金しなければ良かったかなぁ・・・。

■っと話が逸れてしまいました。
 そう01MAPには、モロQのBOSS系敵が4種1体ずつ30秒湧きでいるのです。
 個人的には02に行ってみたかったですけど、発光兼ねてもだったので・・・
2008-09-16-01.jpg
 これは・・・反射の影響も受けない冠の時代ぐぁ~~~・・・
 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
 かもしれません。もちろんWizのQMがあるとほぼ100%命中ですが、
 無くても70~80%必中、最悪ArVなので、Aspdは殆ど関係ないので、
 ハワード=アルトアイゼンカードでHIT30を稼ぐって手もありますしね。
 もし作るなら、深淵指しのHIT30がいいですね~。

■そして、若干あたふたしながらも無事に発光できたので・・・
2008-09-16-02.jpg
 ガチバトル!!
 もちろんヒールや支援はありですけどねw。
 右のショックエモが出ているのは、葉っぱ様が28kぐらい喰らっていたからです南無・・・。

■---コメント返事---
・めじょ様
 そうなのよね~、その感覚や、隙間を触認したりだったから、今見ながらだったり
 最悪IEMパッドが出ちゃたりするのよね~w
 戻そうかな~とも思うけど、設置環境はイイのよねぇ・・・うーん・・・。

・haluka様
 そうそう~欲しいcって出ないよね~、通りすがりに出たりが多いよね・・・。
 そして、固定狩場で、何枚も既に出ている状態でまた出るとか・・・。
 ま、一ヶ月は大人しくしてようかしら?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
