--------(--)


2009-01-13(Tue)

なんだかんだでスゴイじゃないか

■今も少し前も秋田がスゴイ事になっています。
2009-01-13-01.jpg
---うご野いちごちゃん公式オンラインショップ---

 おい!自重wwとか、バカにする人もいるかもしれないけれど、
 この不況といわれる中、20~30代に大人気で売り切れですよ?


2009-01-13-02.jpg
---秋田県羽後町 JAうご 美味しい「あきたこまち」---

 少し前のあきたこまちのパッケージですが、これも大反響!
 他にも神社関連のもあったりと、ある意味聖地化していますが、
 都会の秋葉原ならともかく、秋田でのこの人気っぷりはスゴイ事ですよ!。
 私のゲームROの中でも秋田県民の方々がいらっしゃいますが、
 ちょっと汚点のように思ってるかもしれませんが、いやいやスゴイってば。
 ネイガーだったり、うご野いちごちゃんといい、秋田はこういうのが巧いですね。

■---RO日記---
 さてさて皆さん、年末年始の1.5倍期間は上手にお使いになれましたか?。
 私はとりあえず、前期で転商人をクリエに(もちJOB50)できましたし、
 後期では、新キャラを2次職に転職することが出来ました。
 と、新キャラといっても、殆ど転生職を引っ張るためのキャラなんですけどね^^;

■で、ついでに刀の方を一緒に転生させて上げていました。
2009-01-13-03.jpg
 INT型なので宝刀でサクサクいけましたしね、けどやっぱJOB47ぐらいからきつくなるけど。

■そして、ID300万の記念にこんなのも開催されています、ひっそりと。
 新春スクリーンコンテスト
 商品はゲーム内で使えるものではありませんが、応募してみるのもいいかも?
 個人的には、結構敷居が低いように思います。
 過去のSSコンテストでもそんなに凝ったのでも無かったですしね。
 そんな思いからこんなSSをパシャっと!
2009-01-13-04.jpg
 っと、若干判りにくいと思いますが、ローグ&チェイサーのトンネルドライブでの
 モチリンを引き連れての大行進です。
 本当はもうちょっと数が多くて壮大だったんですけどね~、気づいた時には・・・orz。
 これを主催&参加した人達は、コンテストに応募するんじゃないかな~。
 うってつけのモチリンだし、みんなで~が同職だったりと、
 コンテストの趣旨にはドンピシャですしね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
