--------(--)


2009-05-26(Tue)

ROがROでなくなって来ている感も・・・

■毎度おなじみ4Gamer.netの記事でございます。
 20人対20人のGvGも可能な「RO Mobile Story」最新情報。
 「RO モンスターブリーダー」第1弾アップデートが6月8日に実施


 携帯のゲームは個人的には、待ち合わせとかの暇つぶしのイメージが強いのですが、
 ここまでなると、暇つぶしではなく、むしろ電話の機能よりゲーム機がメイン!
 というように見受けられてしまいますね。
 癌やゲーム会社にとっては、人気が出たらしてやったり!なんでしょうけど、
 私は、興ざめというか、もうドウでもいいやぁ~~~とおう感じです。
 やってはいないけど、今までの一人用のストーリー系は「あり」だとは思いますが、
 20vs20のGvGとか、規模でかすぎでないかぇ?

■土曜日にETに挑んで来ました。2枚しかSSないけどw。
2009-05-26-01.jpg
 あまりにも綺麗にセルーが並んでいたのでパシャリ♪
 セルーもこう並べられると豪華に見えるから、不思議ですw。
2009-05-26-02.jpg
 そして、ガチでヒバム戦。といっても私は殆どSP供給なのは、
 何階になろうとも、敵がなんであろうとほぼ変わらないんですけどねw。
 で、主力が、スナ1のハムタ1だったので、やっぱりLP3では時間が足りず、再度張りなおしました。
 ちょっぴり、張りなおしの時にGX喰らったらドウしよう・・・とか思ってましたがw。
 あとで、スナさんが、DSや#連発で、指が疲れたって言っていましたが、
 1階から最後まで、常に私は、変換とチェンジに指を置きながら連打でしたw。
 しかし、ちょっと気持ちうれしかったのが阿修羅のチャンプさんが、重量過多でなかった事。
 コレ意外に重要w。SP0で交換だと、教授は重量過多が常なので、
 レモンやら、SPアイテムを使わなければならない=1~2テンポ遅れるって事になるのですが、
 過多ではなかったので、交換しても、10ぐらいあったのよね~。
 最低変換で3あればOKだったので、非常に助かりました♪。

■まぁ、この先、イフもガチでやったので、見事に倒されましたけどw。
 けど、EQしてくるHP2Mぐらいまで削れてたりしたので、
 EQ耐えられる人があと2人ぐらいいればなんとかガチでも行けそうかなぁ?

■しっかし、ETは精神的にも体力的にも疲れます。
 3~4hはほぼ拘束ですし、今の状態で限界階まで・・・となるとほぼNON STOP。
 もちろん、挑んでいる人が殆ど同じ状況なんだろうけども、やっぱり疲れる。
 最上階目指すときには、ぜひともショートカットして、最悪51階からにして欲しいものです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
