--------(--)


2009-06-30(Tue)

たまにはドロップ2倍もィィよね・・・

■「RO」の大型アップデート「エピソード8.0:Ash Vacuume」が7月14日実装決定!

■「ラグナロクオンライン」,ドコモ向け新アプリを7月1日にリリース

■夏前に色々と新しいものが追加されるようです。
 新パッチは前情報ではATKが気になりますが、変更とかあるんでしょうかね?

■そして、先週は、1.5倍でしたが、皆さんいかがでしたか?
 私はとりあえず、目標の1つだった、WSがJOB60になりました。
 とりあえずは、武器精錬が+5%ホルグレンを上回りました。
 そして、貯めに貯めた治癒杖49本をとりあえず、カンカン!
2009-06-30-01.jpg
 所詮は、+5%、49本が、5本+8になりました。
 計算してみると、治癒は、Lv3武器なので、ホルでは、+8まで、トータル6%
 WSのJOB70、+10%の確率で、12.6%。
 で、私のWSはJOB60なので、+5%と単純に中間と思いたいですが、
 トータルなので、たぶん、8%ぐらいが妥当な確率かな?
 50本でそれぞれの出来高を考えると、ホル3本、JOB70が6本、JOB6が4本。
 っと考えると、私は5本だったので、マシなほうでしょうか?
 夢の+10は、JOB70の+10%でも1.13%、本当に夢ですよね・・・。

■そして、1.5倍だったので、普段の狩場は、もう混み混み!
 毎回思うんだけど、1.5倍で頑張るんじゃなくて、
 普段から頑張れよ!
 ま、よしんば、普段来ない人が来るのはイイとしましょう!。
 育成の為に、トレインで溜め込むなよ!と。
 ただでさえ、倒すのに時間かかってるんだから、回転悪くなるでしょうに。
 他人考えないで仲間内だけ気にするなら、DSのでもやっててください!^-^
 正直、私の周りでは、1.5倍期間は、萎えてる人が多数でした。

■ということで、方向転換で、アロエの葉でも集めるか~と。
 結構穴狙いな物だと思うんだけどね~。
 重量2で白Pと同じ回復量!白2個で重量30=アロエ葉15個も持てるんですよ?
 流石に名声スリムには、負けると思いますが・・・。
 多少入手が困難ではありますが、そんな事もなんのその!
2009-06-30-02.jpg
 頑張って邪魔なmobをオブポリモーフで変換して、安全なMAPにするのです!
 ごくたまに、生体3Fmobや、インプとかに変換されて、泣きそうになりますがw。
 考えを汲み取ってくれない人がこない限り、メンテまでこのままです。
 もちろん、全く来ないってわけじゃなくて、倒されて何匹か復活されているんですけどね。
 けど、1hで、30~50ぐらい溜まるので、スティできたら、もう少し多く集められるかしら?。
 けど、ハムタでとりあえず、ここに篭って、暇なときには集めようかな~。
 光るまでに、10k以上集まるかなぁ~?
 只今Lv89の53%ぐらいですけど、まだまた発光には遠そうだ。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ラグナロクオンライン

「ラグナロクオンライン」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
