--------(--)


2010-02-16(Tue)

ようやくなのか、今更なのか・・・

■ラジオ番組、ネット配信 民放13局、電波経由と同内容

 今までそうでなかったのが不思議なくらいですよね?。
 今までも限定番組は聴く事ができたが、
 正直、CMも曲も流せないらしいので、その時間は
 流してもOKな曲がエンドレスに流れていたりと、
 その曲の間に番組のトークが流れていたという印象だった。
 法律が整ってないだとかで、流せなかったんだけども、
 法律云々の前に別にCMや曲を流してどんな問題が生じるのだろう?
 曲は確かにコピーだの色々問題が生じそうですが、CMは・・・いいんでないの?

 ま、NETしながらラジオを聴いている私としては嬉しい限りです。
 え?音楽をかけてやってるんじゃないの?って?
 私は時事ネタが好きなので、ラジオが都合がイイんです、ハイ( ゚∀゚)o彡°


■---RO日記---
2010-02-16-01.jpg

 ここで丸太を集めたりとか・・・

2010-02-16-02.jpg

 蛇模様の髪を集めたり・・・
 先週は、獅子の仮面の材料を集めるのに必死でしたw。
 蛇~は、まだMeで集めたり出来るからいいんだけども、
 タオ粘着がウザイ!。
 何を勘違いしてるんだか、危険を察知したのか、
 Mobを一箇所に集めてMHを作るとか・・・ね。
 たぶん、こういう勘違いな人が、人刺したりするんだろうなぁ~とか思ってましたよw。

■そして、K.ai/凪様にあやかって、暇なときにヒドラでドロップウマウマ作戦を敢行してみました。
2010-02-16-03.jpg

 ・・・


 ・・・


 ・・・


 ・・・


 単純作業過ぎたw

 いや、確かにドロップ装備でいけば、そこそこのドロップは確かにします。
 ちょびと嬉しいのが、青箱でたー!や、しお薔薇きたー!とか?w
 流石にcが早くドロップしてくれないと、モチベーションが続きませんね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

日ごろの行いの差です!(キリッ
…たぶん

No title

ヒドラでドロップウマーはドロップ装備で固めるのと、何かの片手間でやらないとモチベがもちませんねw

私はネットサーフィンをしながらだったり、テレビを見ながらだったりします。

・・・1分湧きというが微妙に短くて大変ですがw

No title

>ゆら様
 ん?って事は鳥印様から名刺貰わないとだめかしら?



 はっ!?それじゃー運なし星人じゃないかーヽ(`Д´)ノ


>K.ai/凪様
 ま、まぁまだやり始めたばかりですしね^^;
 死にはしませんが、何気に河童がジャマです・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
