--------(--)


2005-11-02(Wed)

■ぉぃぉぃおい!

■まあ、ご存知の事でしょうが、アインブログのパッチがあたり、
 新しいMAPやら、新cやら、今回は沢山のものが実装されましたが、
 メンテ大杉!BOT大杉!!
 以前のBOT対策の毎週パッチはドウしたのでしょうねぇ?
 いわゆる現状維持でなんとか復帰USERでも増やそうって魂胆なのでしょうか?。
 まあ今月の消費者センターのランキングにも載る事は確定ですかしら?。
 そして、INしようと思ったらメンテで、日記書いてるんですがw。
■まーそんな事はとりあえず置いて、アインDに高LvPTで行ってきました。
11-02-01.jpg
 Wiz様ステキ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですねw。
 強敵なクマにも余裕ぐらいですし、泡?かなにかが自爆するなんて、
 G狩のプリ集団で行かなきゃ判りませんでしたよ'`,、('∀`;) '`,、
 しかしあの自爆は結構強烈ですね。一斉に何人かが死んだ時に
 他のPTから「凄いモノを見てしまった・・・」とか言われてたぐらいですからw。
■そして、新cの効果検証~♪
 ミストケースc挿しリボンを借りることができたので、
 どの程度なのか?と装備して狩りしてみました。
11-02-02.jpg

11-02-03.jpg
 頻繁に・・・とは行きませんけど、楽しみが増えるって感じですかね?。
 ウワサでは1/1000ぐらいの確率とか言われていますけど、
 もうちょっといいような感じもしますね。
 ただプレBなので、青や紫だともっと下がるのかな?確率。
■しかし、アリゲーターcでませんね・・・。
 かれこれ狩り始めてから通産1k匹突破しました。
 数字的確率は、0.02%なので、1/5000なのですけど、
 如何せん数が少ない(´Д`;)。なにげにBOTも居るし(´Д`;)。
 まーBOTよりかは数こなせるので別に邪魔じゃないですけど、
 BOTerは何故一々BOTを使うんでしょ?c集めるにも時間かかるわけだし。
 チトの方が早くないですかねぇ?
 嗚呼そうか、チトは真っ黒で、BOTはいわゆるグレーゾーンなのかしら?。
 てか、各MAPとはいかないにしても、報告が多いMAPに
 隠れGMでも配置すればいいのにね。
 取り締まり・・・は出来ないけどBOT行動不能というか
 ログインしないようになって、けど課金はされるって美味しいと
 思うんだけどなぁ・・・・。
 それか、BOT取締りで巧く出来た方には、懸賞アイテムつけるとかね。
 別にタゲとられるとかじゃなくて、動作が重くなるのが迷惑だヽ(`Д´)ノ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
