--------(--)


2010-06-03(Thu)

第二回目 SD ガンダム カプセルファイター オンラインをやってみた!

■野口さん、一世一代のオシャレコメント!

 リンゴを手に持って、「重いですね~」

 当然昨日はあんな事があったので、ドコの新聞も小さめな記事。
 そして日テレのスッキリのコーナー、天の声(山里亮太)は、
 自分のコーナーの直前にそんな出来事があったので、当然潰れ、
 日テレに楽屋に用意されていたおにぎりを食べに来ただけになったという。
 さらに追加として、共演?している加藤浩次に、
 「おめー何仕事もしないで食ってるんだ?それじゃ泥棒だろっ?
  おにぎり代として500円置いてけ!」と500円を奪われていったという・・・。

---SDGO日記---
■クエストをこなすと、当然自分の階級上げ&MSのLv上げになるわけで
2010-06-03-01.jpg
 とりあえずはビルの高低さとかもあり、動きの練習にも成るので
 サイコガンダム撃破(だったかな?)のミッションをメインにやっていました。
2010-06-03-02.jpg
 比べるものが少なくて申し訳ないですが、
 プレステ系とかのと比べると、ダッシュブーストが早く切れる感じで、
 思ってるよりも移動が難儀です。
 ええ、勿論NPCの敵さんは、無制限っぽいです。
2010-06-03-03.jpg
 初心者&若干こういうのは苦手ぎみな私の感覚では、
 基本的には、HIT&AWAYですね、どの機体でも。
 まだ操作が慣れていない部分もありますが、
 敵が格闘で背後から来たら、反撃に出るのも難しいですし、
 かわすことが出来たらラッキーぐらいな勢いですね
2010-06-03-04.jpg
 ま、まだ条件付のミッション?なので、復活は無制限でOKなので(ペナはたぶん無し)
 どうにかこうにかやってもクリアは出来ます。
 勿論4人でやっているので、最後に順位は出ますが、撃墜数までは他人にわからないので、
 最悪他力本願でもクリアできますw。
 やってみた感じでは、撃墜数が4人時は、14~18数ぐらいで1位でしょうか?
 うん?私?比較的2、3位が多くて、大体12前後ぐらいかな~?
 そして大破(自分がやられる)は、1~3でしょうか。
 うーん、他の方々はどのくらいなのかな~とちょびっと気になるけど、
 そんなん気にしたら、ジェリドと同じ運命を歩みそうですネ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

実は私もコソっとSDCFやってたりします (・∀・)
ほんの少しの時間ですが><

ものすごく今気づいたんですが・・・

フェイネさんだーーー(遅っ

昨日はちょっとお酒が入りすぎてて
どっかで見た名前だけどなああああ
と思ってた謎が今とけました ( *´艸`)
普通に知り合いだと思って話してましたw

どうかこれからもよろしくお願いします。
リンク張らせていただきます( ゚Д゚)b

うん?

■これはこれはマスター・エンデ様~♪
 こちらこそ後日リンク貼らせていただきますね~。
 何処かで見た名前だけどなぁ~って
 何処ででしょう?私には謎解けてませんよぉーヽ(`Д´)ノ。

■こちらこそ普段寝ている時間まで起きていただいて
 入隊させていただきありがとうございます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
