--------(--)


2010-10-07(Thu)

今期のアニメは色々な意味で挑戦なの?w

■2010年秋の新番組一覧
 //tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-9551.html

 一応アレなんで直避けでアドだけ。

 まず度肝?を抜かれたのが、パンティ&ストッキング
 シュールてーか、なんというか、最初は受け付けない気味の絵タッチでしたが、
 頑張って見続けていると・・・Σ(゚口゚;

 次に、俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 そっちかよ! ( ゚∀゚)o彡°

 そらのおとしものf≪フォルテ≫
 前回と展開は同じっぽいですが、安定してますね。

 えむえむっ! あるいみ突き抜けそうなテーマですねw。

 BAKUMAN はコミック系でも見ていないので、見てみようかと。

 とある魔術の禁書目録II は、前回が好きだったので、
 欠かさす見続けたいと思います。

■っと、まだ全部は見られてないですが、
 なんというか、今回は逝っちゃってる物が多いだけに、
 普通や真面目系のが、凄くマトモに思えてくるw。
 今回ほど、コメ入りで見ると、面白いな~と思った事は無かったですね。
 だって、コメも逝っちゃってるんだもんw。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
