--------(--)


2010-10-19(Tue)

どのゲームもやっぱPTだよね?

■グラフィックスに「次世代NVIDIA ION」を、CPUにデュアルコア「Atom D525」を搭載
 ようやくデュアルコアAtomのネットブックが出始めてきました。
 ランボルギーニのエンブレムは別として、普通ので、価格は59,800円。
 もちろんデスクトップ型の自作の方がスペックも良く安上がりで済みますが、
 サブや持ち運べる用途としては十二分なスペックではないかな~?。
 詳しい性能表とかまだないのでハッキリとは言えませんが、よさそうな感じしません?。




■---DIVINA日記---
 ちょっと楽しくなって来ています。
 やっぱりどのゲームでも仲間やPTで楽しさが倍増しますよね~。
 ある意味今日(こんにち)のオンゲーは、ゲームの内容もそうだけども、
 プレイヤー側のコミュニケーションも楽しめる要素の1つになりつつありますよね。
 ゲームがツマラナイじゃなくて、プレイヤー側に非がある!なんて事もありうるかも。

2010-10-19-01.jpg
 上のSSは30ID(インスタンス・ダンジョン)のラスボス、オーウェルの影ですが、
 なにより、でかい!硬い!強い!
 この時私のLvは47ですが、ボスはLv39と下ですが、
 ソロだと、余裕でチニます。多少は持ちますがw。

2010-10-19-02.jpg
 これも他のIDですが、基本的にIDの敵は、いわゆるザコ敵でも
 硬く、HP多く、強いです。ソロでの適正Lvだと、マジで蒸発しますw。
 って事で、PT必須条件になるのですが、
 他のゲームは分からないけども、役割がハッキリしていていいですね~。
 私は、盾ファイターなので、とりあえずタゲキープで、
 他は遠距離、魔法なりで、クレは回復要員です。

2010-10-19-03.jpg
 そしてDC(ダブルキャスト「1キャラで2つの職業が楽しめる」)とはまた別に、
 MC(モンスターキャスト)という楽しみもあります。
 図鑑が用意されていて、それに登録されている敵を100%になるまで倒すと、
 考察完了で、そのモンスターの姿になる事ができるのです。
 っといっても攻撃手段とかは変わりませんがw、
 稀に、そのモンスターが持つ特殊スキルが使えることがあります。

2010-10-19-04.jpg
 っといっても戦闘では殆ど使う人は居なく、
 こんな感じで、MCして楽しむぐらいになってますけどw。
 あとは、アバターの楽しみもありますが、
 課金のみではなく、クエで貰えたり、クエの報酬のチョコ数個で交換だったり、
 普通のNPCから買えたり、フェアリーペットの宝探しで獲得したり、
 IDのボスのレアドロップだったりと、種類や入手経路が豊富にあって、
 部位も多数あるので、全く同じ!って事もなりにくいので、イイですね~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
