--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-27(Sun)

■久々にマトモな?日記

■今日はちょっと時間が在ったのでRO三昧は日々でした(´・ω・`)。
 半漁人cが欲しくって、イズに通い始めてみましたが、行く途中に・・・
11-27-1.jpg
 あらあら、残念な方達が(='m')。しかし殆ど装備一緒っでどうよ?w
 まぁそんな事はさて置き、イズのあの狭い通路あるわよね?Dに入る前に。
 あそこで複数にWizさんがIWで○○○な方々を足止めしていました。
 そこで巧いのが、IW出した前にポタを出しておく!これ中々。
 というか、IAの「もう一直線だぁ(´ヮ`*)」とか思っていたので、
 ホールインワンの如く乗りました・・・onz。アマツだよんママン(⊃д`)。
■そして戻って再出発で、また入り口ヘ~。 自分が乗った・・・なんて気づかれないように
 「止めですか?」「えぇ、ご迷惑かけていますが、割った処からお通りください」の事。
 Wizさんが1マス1ますFVで道を開けてくれました。時間かかりすぎ(゚Д゚ )っ<´Д`)。
■気を取り直していざ4F?まぁ最下階デス!。
11-27-2.jpg
 あらら・・・ここにも残念頑張っている方が・・・(='m')。
 無理なんだけど、WPの上のヒドラを頑張って倒そうとしてる(´ヮ`*)。お疲れ様デス!
11-27-3.jpg
 そしてプリも配置が終わりいざ!狩人!。
 死にそうになるって事は流石にないですけど、ペノ強いなぁ・・・と思っていて、
 なにか武器効かないかナァ?とボーンドを使ったら!?風ダマよりいいんかっ!
 と自分の中に新たな発見!をしました~んょw。
 あ、ぃぇ、cが欲しかったダケなので、風ダマ一本でぇぇんかなぁ?と'`,、('∀`;) '`,、onz。
 ちなみに、今日ではcは出ませんでした(⊃д`)。

■で~2h程やって、食事を取って、TV見て~お風呂に入って~、
 時間を見計らってお隣さんへ~と行ったらビンゴ♪丁度狩りに行こうか?と
 相談していた処だったらしく、いつものようにゲフェニアに行きました(ノ^▽^)ノ♪
11-27-4.jpg
 まぁ別に画像はそんなに関係ないのだけども(ぇ、
 幻覚になってもこんな感じでやってます~ってダケですw。
 しかし、ウチラは6人の2PTでしたが、今日は週末って事もあって
 大所帯PTが2~3ぐらいありましたねぇ・・・。
 正直ジャマヽ(`Д´)ノ。ドコ行ってもぶつかるってーか、狩りにくいわよねぇ・・・。
 って事で比較的に下の方の細い道を頻繁に行ったのですが、
 ココはデラ凄すぎ!。深淵4体とか、ヴァイオリー6~8体とか、ミニデモ3体とか溜まりすぎ(´Д`;)。
 まぁ全滅することなく、ココはウマーだったのですが、
 最後の最後で全滅でした(⊃д`)。私はWizだったので、2回程
 リザしてもらって、また死んで~と通常なら-1%の処を
 なんと特別に-3%にしてもらっちゃいました(o-_-o)ゞテヘ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。
 まぁWizはみんなの時に上げるキャラなので別にイイんですけどね('∇^d) ☆!!

■そして、いつもの3時を廻ったので、いつもの時計狩りデス。
 今日というか、ここ数日レアから遠ざかっていたので今までの経験上、
 たぶんそろそろなにか出るなぁ・・・?と思っていたら
11-27-5.jpg
 やっぱりでました♪JKc♪流石デス!これでマステラ代がホクホクです(ノ^▽^)ノワーイ♪。
 とちょっと疲れていたので、いつもの2Mではなく、1.5Mで終了しました~。

■しかし、本当に今日は日記を見るとRO三昧な感じがしますが、
 実はちゃんとノートの片手で使えるUSBマウス買いに行ったりしまんだからヽ(`Д´)ノ。
 片手なので、トラッグボール型なのですが、ちょっとボールが小さいので
 以前の様にはスピーディーに動けないのがちょっと(⊃д`)。
 BSで清算の時に拾うのも若干キツクなりましたが、まぁ慣れるかな?。

11-27-6.jpg
 久しぶりに裏番長さんを見かけましたが、
 確か前もゴキから逃げて?追いかけて?みたいな事してて
 死んでなかったっけ?嗚呼、前は枝だったっけ?。
 てか、なんかミニプリだから、動きがなんかテラワロス'`,、('∀`) '`,、 。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

実は・・・

私も伊豆行ったんですがー、
ねたぱくったな!と言われると思って画像upやめました(嘘デス。
あ、伊豆へは行きました(笑。

伊豆って、ところどころに鬼のようなMHできてて
超怖いっす。・゚・(ノД`)・゚・。



ゲフェニアにはまだ行ったことないから
行って見たい!うらやますぃー(>△<;)

ペノメナさんは・・・・実は毒属性ですからね(´・ω・`)



ところで でら って流行なんですか?(´・ω・`)

■>華カビ
 イズにはまぁ、仲間PTで狩りに行ったりしないときとか暇つぶしとか
 @は恒例の1h狩りとか、○○匹狩りみたいな感じでやっております。
 がっ!如何せん、魚剣、半漁人c、ペノメナc、etc・・・全くでません(⊃д`)。
 まぁ、オリ原とか、雷管、血管とか集まるからそれもまた一興ですけどね^^;。
 ゲフェニアは、正直、ヴァイオリーが五月蝿過ぎonz。
 あのMOB音?もそーだけど、中PTでもかなり範囲広がってしまうから
 ぇー!?あんなところから攻撃されてるの!?
 巧くSG設置できないじゃない!とオロオロしてます。PCの前でw。
 アポカリスとか以前のゲフェニアだったらもっとイイのだけどねぇ・・・。

■>ボブ
 ん~最近テラワロスとか巷?で言われたりしてるけど、
 でらって濁点つけたほうが響きがイイと思うのは、でらつけてますw。
 てらおおきい より でらおおきいのほうが響きよくなくって?w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
