--------(--)


2010-12-14(Tue)

私に近づくと火傷するぜ!!

■今CMとかで興味を引く「光の道」
 最初見たときは、ソフトバンクがまた新たな携帯料金とかでも
 発表するのか?と思いスルーしていましたが、
 やっぱり気になるので検索してみたら、
 自分が思っていた物とは全く違う物だった!

■凄く簡単に言うと、

 A案:光ファイバー設備(厳密に言うとコレだけではないが)
    政府や自治体が補助金(税金)を出し推し進めていく
    契約料5000円/月 地方切捨て 2025年以降目標

 B案:光ファイバー設備
    民間のアクセス回線会社(無税金)が、
    既設のメタル回線を撤廃し光ファイバーに切り替えていく
    契約料金1150円/月 全国展開 2016年以降目標

■要は、国がやると年月や税金もかかり、月額使用料が高い!
 民間がやれば、短く、無税金で、月額使用料が安い! って事ですが、

 なぜか、これがA案で決まりそうな勢いです!

 って事で、ソフトバンクが異議を申し立てたって感じですね。
 もちろん、ソフトバンクは、B案支持のスタンスです。

 まー調べて分かったはいいが、あのCM、もっと積極的にハッキリと出来ないんかね?
 色々な制約や、深く入り込んじゃダメとかあるんでしょうかね?
 詳しくは分かりませんが、このCMを打ったソフトバンク、スバラシイ!




-----RO日記-----
■いよいよタイトルの意味の説明です!
2010-12-14-01.jpg
 狭間温もり(ソロ)デビューを果たしました!∩(´∀`)∩ワァイ♪。
 R化によって、何が変わったのかさっぱりぱりぱりぱりっぱり♫ ♫♬♪♫でしたが、
 どうやら、FleeやHITの敷居が下がったらしく、融合でなくてもイケル!と情報を掴んだので、
 装備も若干変更して、突入しました。
 SP管理等では、ライド帽の商人SETがやはり懐があったかくなりますが、
 ライド帽の値段の上がり方が尋常じゃないので、商人SETは諦めて、
 防御やFleeの対策の装備にしましたが、ホークアイも買ったので、
 50M↑の出費になったでしょうか?><

2010-12-14-02.jpg
 こちらは、少しLvが上がったのと、PT人数が増えたときの攻撃力。
 テコン時代のファイトというスキルで、100 × 上昇率(スキルLv) × メンバー数=攻撃力です。
 しっかし、温もり攻撃毎SP2消費なので、SPがガツガツ減り、
 画像では平気ですが、攻撃も喰らうと、一気に1/3ぐらい持ってかれるので、
 回復財もガツガツへっていきまするゆえ、

2010-12-14-03.jpg
 弓型で、打撃攻撃力がないチェイサーで、
 攻撃回数増やすことによって、スナッチを増やし、
 イグアナから、アロエの葉&ヒナレの葉を入手!
 けど、消費が、200×3ぐらいなので、1hの入手が60~80ぐらいで・・・

 補えてねぇ~~。゜゜(´□`。)°゜。ゥワーン!!

2010-12-14-04.jpg
 たまたまご一緒になれた、運無し星人様と、軽くアヌビス狩りに行きました。
 奇跡が起って2倍!2倍!
 いやー支援&キリエがあると、爽快ですね~♫ ♫♬♪♫
 またヨロシクオネガイシマス (ツ _ _)ツ))

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
