--------(--)


2010-12-22(Wed)

これは石原都知事にはOKなのか?

■まー石原都知事の言っている事は、わからんでもない。
 そのぐらいに今期のアニメは、エロエロっぷり満載だったワケですが、
 そのエロさが、ついにタルタロスでも・・・だと・・・?


2010-12-22-04.jpg
 いっつも気にしないですっ飛ばすクエ内容ですが、
 一応チラっと見るぐらいはしていて、気になって読んじゃったんですよネ。
 どうやら、サロマン達も、欲求不満なご様子でw。
 たしかに以前デイジーも婿にされるとかそーいったのなかったっけか?
 そして、レースの下着に、サロマンの鼻である!。
 もうこれは、くんか、くんか、しかないんじゃないかな?w

■あ、話は通常に戻りますが、先週の木曜日にタルタロスではアップデートがあり、
 レベルキャップが61までになりました。
 が、しかし、なんと!あの鈍足な私が、前日に、前のレベルキャップ58に到達していたんです!。
 実は、疲労度100%で、@10%、600k~700kほど届かなかったのですが、
 その事をボヤくと・・・反復やればいけるな!との声が多かったので、
 反復で上げました!。しかも約20週して!
 まー半分冗談ぎみで言ってくれたギルメンには、感謝ですね。
 反復クエだから一人で寂しかったけどもw



■続いては、ROですが、こちらはINしてほぼ狭間温もりで、JOB70を目指す為に、
 コツコツと、ほぼ毎日?1hぐらいの狩りです。
 それでは、画像をダイジェストで
2010-12-22-01.jpg
 聖霊はSP消費が激しい温もりでなくても安全に狩れるので
 SP節約の為に、1体だったら、普通に通常&蹴りスキルで、
 運がよければ、ライド帽の効果でHP&SPがもりっと回復~♫ ♫♬♪♫

2010-12-22-02.jpg
 呪われたと思い離脱した先には、魔王モロク(BOSS)が居たりとかね・・・。

2010-12-22-03.jpg
 回復財もかなりの使用料なので、時間があるときには、
 スナッチ&ドロップで、アロエの葉を集めておりまする。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そのクエスト内容には、まったく気付かなかったよ!w

あぁ驚いたぁΣ(゚∀

ですよね~

■結構作られた物語のクエになってるのが
 結構多くて、内容だけでも、そこそこ面白いですよ~。
 まー既にLvキャップに到達している人で、
 クエの内容を読んでいる人は何人なんでしょうかね?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
