--------(--)


2011-01-20(Thu)

万人ウケじゃなくてもイイんじゃな~い?

■伊集院光、面白い事やるなぁ~
 今、皇居外周マラソンが人気だそうですが、
 大半の人が、携帯音楽プレイヤーを聞きながら走ってたりすますよね?
 そんな所に目を付けて、擬似集団マラソンなるものを考えて番組をしていました。
 (ちなみに番組は、TOKYO-MXのIJP(イジュウインパーク))
 自分がスタートと同時に音楽をスタートする。
 で、その音楽がなんと、実況の音楽ファイルなのです。
 例えば、5分経過しました、只今1位は、高橋尚子、2位は猫ひろし
 と言うように、有名人なんかと一緒のマラソンを体験してるかのような実況なのです。
 ま、番組なので、面白くさせるために、後ろから、象の大群が~~とか
 前のドロボーを捕まえてくれ~とかギャグ的な事もありましたが、
 マラソン好きな人ならば、「あ~一流は、この時間でもうこんな所なのか~」とか
 「私はこの芸能人と同じくらいのレベルなのか~」といったように
 また新たな楽しみ方も出来るので、アリだと思う。
 販売しても、そこそこ売れるんじゃないかな~。
 1ファイル一人だと、ダメだと思うから、芸能人マラソン大会などをして、
 その実況ファイルとか作るといいかもしれませんね~。



2011-01-20-01.jpg
■タルタロス、やっとこさLv60になりましたぁ~(遅
 まーやる気力が低下していることもあり、疲労度100までやることも少なく、
 MAP1~2周で止めてしまう時もありましたしね~。



■そして、ROでも特にやる気があるワケではないですが、
 一応継続は力なりって事で、1hでもアロエの葉を収集していますが、
 INしたら、「あるぇ~?ギルド表示がされないー?追放でもされたか?」
 とか思いましたが、最近ギルマスがINしている感じもしていなかったので、
 なんなんだろう~?と公式を見たりしたが、不具合の表記もない・・・。
 「まー別に、またギルマスに逢った時にでもまた入れてもらえばいいか~」
 とアロエの葉集めに専念していると・・・?
2011-01-20-02.jpg
 おんや?なんかログが残ってる。
 ご報告が遅くなりました~だとう?と公式を確認してみる。

 Eirワールドにおけるギルド機能不具合について

 発生時間が1月19日(水)0:24~、公式発表が、確か2:30前後・・・。

 えっ?寝てた!?うぉい!!

 そして、根本的な原因&修正も次回メンテまで日数があるので、
 接続人数が少ない、深夜&早朝にメンテを行うらしいですが、

---1月19日(水)9:40頃、Eirワールドのログインサーバーに障害が発生し、
 キャラクター選択画面へ移動できない状態を確認したため、
 復旧の為のメンテナンスを行わせていただきましたが、
 同日 9:42をもちまして、メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。---


---1月19日(水)19:10頃、Eirワールドのログインサーバーに障害が発生し、
 キャラクター選択画面でキャラクターが表示されない状態を確認したため、
 復旧の為のメンテナンスを行わせていただきましたが、
 同日 19:20をもちまして、メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。---


---1月19日(水)23:18頃、Eirワールドのログインサーバーに障害が発生し、
 キャラクター選択画面でキャラクターが表示されない状態を確認したため、
 復旧の為のメンテナンスを行わせていただきましたが、
 同日 23:45をもちまして、メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。---


---1月20日(木)6:44頃、Eirワールドのログインサーバーに障害が発生し、
 キャラクター選択画面でキャラクターが表示されない状態を確認したため、
 復旧の為のメンテナンスを行わせていただきましたが、
 同日 7:14をもちまして、メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。---


 もう、1日メンテにして、1DAY配布したほうが早くないか?



■コメントレス
エンデ様
 ドロップ品がNPC売りの価格が上がってるから分かるちゃー分かるんですが、
 それにしても値上がりすぎですよね~。
 スロットも7Mに、スキリセも18Mとか・・・。
 ま、タルがサブ的な私にしては、メインな方々には敵わないのは当たり前なんですけどネw。

クロード様
 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!、良さが分かってきましたか~。
 確かに嫌なコメやウザイコメする人もいますが、同じIDの人は登録して
 その人だけ非表示にしてますね~。
 今度の日記は、そろそろ新アニメも3話目になるので、
 自分なりのお気に入りでも紹介しようかと予定しております。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
