--------(--)


2011-06-02(Thu)

シグナルイエロー!?

■マスターエンデ様がFNOに9.5割方どっぷりなので不在が多いんですが。
2011-06-02-01.jpg
 午後11時で、ギルド内一人!(゚Д゚)ポカーン

 まーFNOは、ログイン10人以下が3日続くとタウン消滅という制約があるそうなので
 私もやり始めたら、タルは厳しい状況に陥ると思いますが。
 タルはどっちかーってーと、メインではなく、セカンドという位置付けの方が多いので
 まー仕方ないちゃー仕方ないですね、メインの方々はとっくに今最高Lv65に到達していたり、
 さらには、セカンドキャラや複数到達している人も居ますしね。

■ROでは今回のパッチで最終話が実装された、SSS(Strong Star Story)ですが、
 板では、報酬がショボすぎる!、誰得?、普通に狩りしてた方がいいな。、とひどい言われようでw。
 まー確かに報酬はショボイちゃーしょぼいですが、癌にしてみれば、
 アニバ等々のある意味課金装備よりも、高性能な物は報酬に出来るワケ?するワケも無く、
 元々RO自体が、クエスト向けに作られたゲームじゃないですしね。

 そして、全種類手に入れるために何週もするんですが、
 それぞれのNPCキャラの記憶が、無かった事になってるつーのは、確かになんだかなぁ。
 ま、私は報酬とかはドウでも良かったので、初回は、自分の赴くままに
 選択肢を選んで、ストーリーを単純に楽しみましたが、
 ま、先ほども書きましたが、クエ向きなゲームじゃ無いので
 ストーリーも既に実装されている物に似通ってしまってますのも、うーん。
 まーお得意のランダム報酬や、確率報酬よりかはマシだたんですかねぇ?
2011-06-02-02.jpg
 ま、板に書き込む人なんて、もちろん全員ではないし、ちょっと正確的に攻撃的な人と思っていますので、
 そこまでボロカスに言うほどでもないでしょう?。
 こういう輩は、どんなクエや報酬になろうとも、面倒くせぇ!とか、もっと報酬に○○つければ神だな!とか、
 自分観点で書くと思うので、まー1/3程度に思っていますが。

 しかしこういうのでダメだぁ~とか難癖つけたりしてるにもかかわらずやり続けている人って、


 そうとうな癌畜ですよね(*´∇`*)

 個人的には、報酬の風や土のダメージ-5%はそこそこ使えるんじゃないかな~と思っているんですが。
 アクセで、Def+1、Mdef+1ではありますが、ついてるのって結構少ないしね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
