--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-22(Thu)

ああ、大分ほったらかしやなぁ

■どもー吉村まりでーす!とか大分古臭いセリフを吐きますがw。
 PSO2がちょっと面白くなったっつーか、
 前回のアプデで中々良いように修正されたというか、
 結構頻繁にEトラ(エマージェンシートライアル)が多発するようになって、
 ソロでも中々、マルチで人が多いとそれこそ、てんやわんやになります。
 いや、てんやわんやっていっても周りの方々が強いので、
 結構アッサリとミッションコンプリートでEトラは終わってしまうので、
 何気に、経験値と報酬を楽しみにしてるだけな状態に陥っていますがww。

■で、マター(ストーリーのボード)も中途半端、キャラのLVも中途半端、
 そしてレアエネミーから産出される新装備や新ディスクもまだまだ・・・。
 そしてクライアントオーダーも微妙にちらほら残ってる・・・orz。
 正直、何から手をつけたらいいかな~??状態です。
 てな事で
2012-11-22-01.jpg
 まーとりあえずの根っこの目的は、これらのLVを最低でも41まで持っていこうかと。
 Lv41はベリーハードの森林探索の条件なので、
 とりあえずはここまで持っていって参加できれば、半分くらいは他力本願で
 なんとかなるんじゃないかなー?wというのと、
 41になることで、装備出来る品が若干増えて、
 他のクラス(職業)とも兼用出来る装備が(主に防具)増えるので、
 1~2種類に纏められれば、アイテムの枠を節約出来ていいかな~と。
2012-11-22-02.jpg
 そして上記にも書きましたがEトラが頻繁に起こるようになっての数日、
 森林探索で、ヴォルダーカーとか出るんですね!
 今回のご一緒出来たマルチでの方々は中々しゃべってくださる方方々だったので、
 「ほへー、こいうってココでも出るんだ~」
 と発言したら、
 「コイツだけじゃなく、新しいのはダーカーなので、
  色々なところでも結構でるぞ!」とか教えてくれたりしました。
2012-11-22-03.jpg
 そしてこちらも上記に書きましたが、レアエネミーがそこそこ出現率が上がったという事で
 確かに結構逢うようになりましたが、
 このダカン・ネロや、グワナーダ・ネロぐらいしか私は出会えてません(。´Д⊂) ウワァァァン!!。
 そう!出会えてないって事は新ディスクを中々入手出来ていないって事で・・・。
 今あるのは、ハンターやファイターは主にまだ使っていないので判りませんが、
 フォースのサ・メギドぐらいしかありません・・・orz。

 でマルチで色々な方々を見るのですが、なんかガンナーが結構強い、私のよりも。
 スキルや装備で多少差は出るけども、そこまで差が出るものかぁ~?
 しかも、私よりLVが低い人でも私より遥かに強いぞ・・・?
 と思い色々調べてみたら、やっぱり新ディスクのPAが結構優秀らしく・・・。
 って事なので、とりあえずガンナーの新ディスク
 インフィニティファイアとエルダーリベリオンをLV10で買ってしまいましたw。
 自分としては自給自足をしたかったのですが、
 出会えないものはどうしようもないので・・・。

 しかし使ってみると、これがかなり便利で、
 ガンナーは今まではドチラかというと、通常攻撃は、近中距離で、
 PAは近距離のが殆どだったので、接近でPAを使い、
 回避で距離をとって、通常でPPを溜めてまた接近PAを・・・
 という戦い方が多かったのですが、
 今回の2つは両方中距離PAで、威力も通常の10倍ぐらいの威力。
 おいおいおーい!戦い方が変わっちゃうくらい便利だよ!こんちくしょーw。

 しかもLV11以降が真価を発揮する!といわれているくらいなので、
 今後LV11移行手に入れられれば・・・いつになるかわからないけどもw。

2012-11-22-04.jpg
 だってさ、確かにEトラとかよく起こって、Mr,アンブレアとかソコソコで会うのだけども、
 毎回セメタ(お金)とかが多いよ!ドロップ運ないよ!
 PSO2では、運無星人、ぐずみゆらだよ!

■とまぁ、中々いい感じになってきたPSO2ですが、
 無料で全然楽しめる、むしろ課金の意味ってあるのか?ぐらいに言われてるのに、
 クルスは来なくなったし、髭やありすんとか興味なさそうだし、
 ユエ様にいたっては、今どうしてるかもわからないしな~。
 私やはくちーはいつでもお待ちしておりますよ?
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【ああ、大分ほったらか】

■どもー吉村まりでーす!とか大分古臭いセリフを吐きますがw。 PSO2がちょっと面白くなったっつーか、

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

誰が運ナシだ、誰がwww

えっ?

■何いってるんですか~。
 くずみゆら様より下だから、
 ぐず(GUZU)みゆらって書いてるじゃないですか~。
 いやだなぁもぅww。
 ええ、本当は打ち間違えですw。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
