--------(--)


2012-12-19(Wed)

なんか最近時間がないなぁ~。

■また大分ほったらかし感満載のフェイネですw。
 ちょこっと前にROの10thアニバーサリーで
 ラグホーダイがあり時間指定ではありますが、
 無料でIN出来たので、ちょこっとINしてみて、
 多少PSO2も楽しいよ~と言ってきましたが、
 これがなんと、3D酔いでツライ・・・と。

 うぇ~?タルタロスとそんなに変わらないんだけどなぁ。
 と言うと、タルタロスが限界との事。
 うーん、そういう状態になった事ないので
 そういう感覚がわからないんだよね~、うーん困った。

■っとそういえば、こういうニュースもありましたね。
2012-12-19-01.jpg
 まぁ最近はコンテンツ不足やマゾイLV上げ等々で
 人気も下降気味で、人口もかなり減少していましたが、
 それに加えて核となるストーリーの方も終焉を迎えるわけでして、
 当然といえば当然か。
 以前のインタビューでは、まだ第2幕とかもあるような事を言っていた気もしますが・・・。

■とここからはPSO2のダイジェスト日記になります。
2012-12-19-02.jpg
 画像はスノウバンサー&スノウバンシー戦ですが、これはヒドイ。
 攻撃を喰らって吹き飛ばされているのですが、
 吹き飛んだ先が垂直?の壁でこの場所でずっときりきり舞いの状態。
 (吹き飛ばされ方向、足)
 当然の事ながら、着地するまで動けないので、
 バンサーの更なる攻撃で死にましたよ!(。´Д⊂) ウワァァァン!!。
 ほんのちょっとだろ?と思うかもしれないが、結構長かった。
 ま、死んだので最終的な時間はわからないけども、
 少なくとも30秒以上はこの状態・・・。だからSS撮れてるんだよ!
 個人的にはこの状態も無敵扱いにして欲しいなぁ~。
 つか、2撃ぐらいで死亡してしまうってドウなのよ?

2012-12-19-03.jpg
 そして久しぶりのリリーパ護衛Eトラ。何気にまだ2回目です!w。
 いわゆる最初に場所に行って、委任の場所まで引き連れていくワケですが、
 これが問答無用についてくるワケではないんですね。
 いく先々で湧く敵を殲滅しないと、先には進まないので、
 結果的には、湧く敵を全て撃破せよ!ですね。
 赤トラだったので、レアGET!でしたが・・・
 リア/カルバリアウィング・・・もういらねぇよ!w。
2012-12-19-04.jpg
 そして今巷でアツイ!パラレルワールド!。
 X'mas緊急の出現率UPの最後の日にやっと出会える事ができました。
 虹色のテレパと聞いていましたが、自分の想像とは違った。
 色が順々に変わる虹色だったのですね。
 まー「?????」の表示があったので、一発で「これかーっ!」と判りましたが。
2012-12-19-05.jpg
 中身はシグノブルーとトランゼクシア。
 シグノのオーダー受けてねぇよっ!
 というか、通常のMAPでシグノブルーって出会った事ねーんだけど・・・。

■そして、修正された・・・らしいが、ビッグヴァーダーのマター品が出ねーんだけど?
 マター指定のも動かしてないし、トータルでは20越えてる気がするんだけども、
 少なくとも、職の武器指定討伐のオーダーがあるので、
 7×3の21は倒しているはず。
 あれか?連続じゃなきゃいけないのか?
 途中で緊急とかのミッションを挟んじゃいけないのか?
 このあたりをもうちょいkwskして欲しいモノだ!。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
