--------(--)


2013-05-03(Fri)

遂に熱望の・・・

■まずはニュース?から。
 私はある意味絶賛休止中のRagnarokOnlineですが、
 こんなパッチが先日あたったそうな。
2013-05-03-01.jpg
http://jin115.com/archives/51946568.html

 まー私はギロチン居なかったので、何の事だかも詳しくは分かりませんが、
 別にROでは定番の事ですよねwww
 パズドラ(私はやっていない)やケリ姫スイーツ(コッチはやっている)で
 無課金でもかなーり楽しめるゲームでもあり人気が出ていますが、
 やはり、癌畜と言われるROでは違ったんですね。
 家畜慣れしてるっつーかw。


■そんなこんなでも、今日も侵食トランマイザー探しですが、

2013-05-03-02.jpg
 うぇ・・・ただでさえ確率低いゼクシアのうえに、侵食だと・・・!?。
 3等賞の地デジTVが欲しかったのに、
 1等賞のハワイ旅行が当たったかのようだ・・・。
 マジなんやねん!当然の事ながら、

2013-05-03-03.jpg
 チャリーン♪という音がなるハズもなく未達成・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!。
 が、しかしそんな事がありつつも健気に続けていると

2013-05-03-04.jpg
 ε=\_〇ノヒャッホーイ!!
 思わず登場シーンでSS撮っちゃったよ~w。

 そして、オーダーは無事に達成でき、次の浮遊大陸に移るワケですが、

2013-05-03-05.jpg
 さいきんヴォルさんによく出会います。
 龍祭壇でもよく出会います。
 狭いうえに、やたらと飛び回るし、狭いこの上ない。
 図のように、段差があれば、カモなんですけどね。

■そして、他力本願目的の緊急では、ハンターやファイターLV上げを目的とし、

2013-05-03-06.jpg
 BURST!で美味しく。
 図のように角だと接近は近場、遠距離は、一方向で左右の敵も狙えるので、
 かなり効率がイイ感じで殲滅でき、
 5COMBとかも結構あっさり出来ちゃいました。
 あと楽だな~と思った場所は、緊急ファング討伐の
 中央の道の一番上の滝の中。
 その付近でBURST!起きた時がありまして、
 とあるプレイヤーが、「滝の中に集合しよう!」「おk」「ラジャ」
 という言葉を合図に、大半の人々が滝の中へ。
 すると、当然滝の中から、外への一方向への攻撃となり、
 そこでフォトンブラストしてもリンクもさせやすいですし、
 外す事もない、恩恵も受けられると、かなり良い事だらけでした。

 そして、ユエ様のオーダーに付き合っていると、

2013-05-03-07.jpg
 クロームさんに遭遇です。
 コイツも動きが激しくて面倒ですよね~。
 つーか、ヘイズ・ドラールってレアBOSSじゃないですかー!
 まぁ当然の事ながらレアは出なかったんですけどねー。

 アキさん、やけに微弱な反応だな・・・って。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
