--------(--)


2006-03-10(Fri)

PETの影響か・・・?

■どもどもEir在住の<光>でおまっ!
 最近は時間もあるし、PETも飼い?始めたので
 頑張って日記更新・・・、いつまでもつやら'`,、('∀`;) '`,、
■あまりにも暇だったんで、プリが92%とLv95までもう少しだったので
 ピラ地下3F?のAマミのTUで上げるか~と頑張って行ってみましたが、
 バカな・・・BOTが居ますよ(´Д`;)。
 そして、更に!、MH持ってこられて、久しぶりにプリで寝てしまいました(ノд`)。
 まぁ、別に頑張っていないキャラなのでいいんですがっ、
 なのにLv94かよっ!っと、突っ込みはナシでw。
■で、[そーいえば、以前BOTが騎士団1FでTU狩りしてたなぁ~]
 というのを思い出して、ソロで行ってみました。
 確かに狩れない事もないですが、レイド系とか、本が邪魔ですね^^;。
 そして、TU3のLukステではないので、これまた厳しい・・・。
 ふ・・と思ったら、辺りに誰も居ません。
 ん?結構楽しく狩れそうかな?と思い、
 じぇのあ&狗ちーに声を掛けて、一緒に狩りに♪
03-10-01.jpg
 Lv的にはあんまり美味しくない狩場なんですが、
 人居なく、結構自由に狩りが出来たので、楽しかったです♪。
 で、人が居なかったので、順目運がよければ、カードやレアが・・・?
 と思ったんですが、コレ凶作で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

■で、その狩りは終わり、休憩して、場に戻ると、
 杏さんがクルセに転職tって事で足りてない収集品を集めにいきましたが
 クルス君のモンクが狩りのし過ぎでLvが上がってしまって
 きめらん。と公平出来なくなってしまう・・・との事で、
 めったに無いでしょう、リザキルをさせていただきました。
03-10-02.jpg
 3画像を繋げてみましたが、お分かりになるでしょうか?(^^ゞポリポリ。
 流石に蒼Jも尽きたので、コモドでセーブしてもらって、
 コモド左のDで勝手に南無ってもらう事にして、
 杏さんのクルセの転職に付き添ったのですが・・・
03-10-03.jpg
 ほら、まぁ、アレですよ、常識問題といわれるテストが中々・・・。
 最初は80点と、おしいっ!って感じで、確か2回目は80点でOKなので・・・
 て事で2回目チャレンジ・・・「40点でした」・・・( д) ゜゜
 と、待ってるうちに、クルス君がデスペナでExpが0%になったから
 と、コモドにお迎えにいって、そのまま溜まり場で待っていました。
■で、待っている間に、赤エモの出し方が私が判らなかったので、
 色々やってみたのですが、ならないよー?って事で、
 詳しく教えてもらい、複数で赤エモ♪初体験です(*ノノ)。
03-10-04.jpg
 そして、ログを見てみると、
 「チャット禁止時間が、あと8分あります。」
 とカウントダウンされています。
 ぉ?これは・・・カップ麺の時とかに便利じゃない?
 と、禁止を喰らっているのに、違う用途を思いついたり(o-_-o)ゞテヘ・・・。
 と、赤エモ中に、杏さんは、無事にクルセに転職して戻ってきました~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょwwwwww

ぷち<光>にクリックしたら…。

引退♪って言われたぁぁぁぁぁ!!Σ(´Д`lll)

引退か(='m')。
最近狩りしてるのかしら?
あ、時間ずらしてるから、姿を見ないダケか~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
