--------(--)


2006-04-30(Sun)

あぶないあぶないw

■これまた久々の日記だったので、クッキーが消えていて
 IDとパスを打ち込むワケなんですが、5回ぐらい間違えw。
 危うく何も出来ない状態になる所でした(^^ゞポリポリ。
■最近は特にLv上げに力を入れていなくて、ひたすら収集品狩りデス。
 コンロン2Fで、マステラ、ローヤル、枝、チーズが主で、
 あわよくば、パピヨンc、コウcとか狙ったりしてますが
 10日以上通っても出てない現状です。
 やっぱり倒される回転が少ない所は、出にくいのかしら・・・?
04-30-01.jpg
 別に出ない事はイイのですが、
 これ、倒した瞬間に睡眠を喰らって30秒ぐらい何も出来ない・・・。
04-30-02.jpg
 哀しいというか、もどかしいというか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。
■そんな事はさて置き、ボブと狩りに行きまして
 場所は、めづらしいアマツ3F!もちレアc狙いデス!
04-30-03.jpg
 が、もちろんそんなに甘くないですた。
 何しに行ったのか?と聞かれたら、
 ボブの盗作で、忍者のトラップをコピーしに行ったが正しいデス。
■で、掲示板にも書かれていたように、シーフSETで、インティミが発動しない
 との情報を仕入れたので、本格的に集めようかな~と、収集品集めの場所換えです。
04-30-04.jpg
 まずは、おもいっきり過疎地な龍之城の白羊宮!
 新キャラのチュンイーですが、
 どこからドウみても、スト2のチュンリーですよね・・・。
 デフォルメっぽいから、訴えられないのでしょうか?
04-30-05.jpg
 そして過疎地では当たり前のBOSS放置!
 けど、思っていたよりも人気がある見たく
 数分の誤差でBOSS狩りPTが結構頻繁に来宮していました。
 2~3人ぐらいのPTだったので、結構弱いのカナ?
■で、狙いは、小龍舞cと、ついでのヒェグンのs1ブーツです。
 がっ!当然の事、まだ出ていません。
 とりあえずは、一週間ぐらい様子を見ようかと、潜伏中です。


■今日のレアな・・・・?
04-30-06.jpg
 取れないんですけど・・・orz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
