--------(--)


2006-05-26(Fri)

■テンプレートとか変えてみました♪

■ROの公式がリニューアルしたので、ギルドのHP共々、ブログのテンプレを変えてみました。
 ぃゃーしかし、丁寧に設定とか書いてはあるのですが、
 あの場所にBlogPet設置とかサポート外なので、
 ドコに記述しても平気なのか・・・?と四苦八苦^^;
 まー頑張った甲斐があって?今のところお気にデス。

■さて~本題の日記ですが、数日までSDの5Fに篭っておりました。
 結構ファラオとか放置気味だったのですが、
 今週はなぜか人気、レアもそこそこ美味しいですからね~出ればだケド。
05-26-01.jpg
 まーここもパサナcと○c、青箱も2個ぐらい出て飽きてきたので
 場所を変えました。もちろん高価c狙いのアマツ3Fです。
 効率は、公平でそれぞれ350k前後と微妙ですが、頑張ってみます。
■で、5月はPT強化月間!っと言うことで、あまり一緒に狩りをしたことがない
 翼さんと、以前の狩場、SD5Fに行って見ました。
 中型武器を買ったので試してみたい・・・って事で
 中型多数と、○の大型がいるこの狩場がベストでしたね。
 狩場は、3つぐらい挙げて、翼さんに選んで貰ったんだけどw。
 無事にLv1とJob1が上がって良かったデス。
05-26-02.jpg

■そして、数日前にBattle Priest'sマスターのリューキがオーラLvの99になり
 そして、転生いたしました.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆
 思ったよりも発光式典の参加人数が多くて、収拾がつかない場面もありましたが、
 こんなに大勢の人数が集まったのも、リューキの人柄の為でしょう。
 ヒッキーな私には中々ありえないですけど(ぁ。
05-26-03.jpg


■今回のSS
05-26-04.jpg
 今回の発光式典で、安全に、迷惑にならない場所は・・・?
 ということで、ジャワイはドウかしら?と確認に行きましたが、
 「ぇ~こんな処に一人でなんてありえな~ぃ!」
 とNPCにビックリエモを出されました・・・orz。
 そして、前にあるWPには入れなかったんですヶドね・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

発光式はチャット出して、さり気なく仕切ってくれて(TдT) アリガトウ
予想を大幅に超えてたので、大変だったですが皆に見守られながら発光できたのは素直に嬉しかったッス!

ところで、ジャワイに行けねぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノって言ってた時は、こんなことになってたんですなぁw

<光>は、安全や、ない日記などを放置しなかったよ。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
