--------(--)


2005-06-24(Fri)

◆今日は結構長く~!?

■今回は長く出来たので3箇所にも行っちゃいました(ノ^▽^)ノワーイ♪
 まず第一回は、ころ。、ボブ、私でGHの最下階、ごつみのツアーです。
 私としては3回目かな?
6-23-1.gif
 今回はアニメってみました。
 ファイルサイズの都合で1回しか回せないけど(ノ◇≦。)状況が伝わるかしら(*'ー'*)?
 けどここもダメですね、廃人がさぁ、ハイプリ&ロードナイトかな?
 問答無用のトレイン狩り(´Д`;)
 ただ、止まって集めるならある程度は判るのだけども、
 右端~左端までトレイン!。ガーゴイルは当然乗車拒否!。
 そして電車に当たった方が悪い!って感じですよ。
 公式ルール守って狩りして欲しいものですね。
 自分が楽しければじゃなく、周りの他人もお金払ってゲームしているのだから。
■で、ころ。が聖水持ってるのを忘れてたので、早い時間に重量で帰還・・・onz。
 そして、理奈と刀崎くんがいたのでそれぞれ入ってもらって狩りに再出発♪
 ころ。がL塊が欲しいとの事で騎士団2Fに!
 先に言っておきますが、SS撮り忘れました'`,、('∀`;) '`,、
 深淵に結構出くわしたのだけど、なぜか飛ばれてしまいます(⊃д`)。
 しかし深淵ってこんなに強かったっけ?と思いました。
 SGで1回与ダメが400ぐらい・・・低っ!
 前にゆう君とかずぉ、私のプリ、ハンター、バードで行っていた感じが
 残っていたので・・・お互いDS連発でしたしね(o-_-o)ゞテヘ・・・
■そして、ころ。&ボブがPTチャで前狩りから3時間だ・・・疲れた(´Д`;)
 と泣き言wを言うので、とりあえず帰還。
 そして少し休憩を挟んで、キャラを入れ替えたりして、ニブルに行きました。
6-23-2.jpg
 理奈のレアキャラの騎士が結構強かったので
 私としては余裕でしたので、視点を斜めからで少し違う雰囲気でやってました・・・実はw
 中々回りが見渡せて便利でしたけど、Wizや移動の時はチョット辛いかもですね^^;。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あの画像を見るとまるで僕が石投げしかしてないような感じでわないですかヽ(`Д´)ノ

まぁ 実際石しか投げていませんが(´・ω・`)


泣き言だなんて・・・・泣き言だなんて・・・

泣き言言いながら狩りしてますよヽ(`Д´)ノ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
