--------(--)


2006-06-27(Tue)

はいハイ廃・・・

■ぃゃ~1.5倍も終わりましたね~(書いている時点ではマダダケド)
 みなさん、稼ぎましたか?中毒になりましたか?廃人と化しましたか?
 ほぇ?私ですか?。ん”~普通・・・だと思うんですが、
 某殴りHiプリの方には、尋常じゃない上がり方してると言われましたが、
 だぁって~っ安全なジオ狩りの2PC公平でも800kの600kぐらい出ちゃうし~(それぞれ)
 ArVでジオが何体いようが、ジオのヒールとか関係ないし~(確殺)
 まーこれも1.5倍だからなんですけど(・∀・)。
■と、いきなり話は替わって、Let'sBOSS狩り!という事で参加してきました。
 と言っても、アンモラーと超兄貴だけど数回でしたけど、
06-27-01.jpg
 豪華狩りデス!強力です!
 しかし、DEXが素99に達していないにしても、スナイパーに勝てません!
 ちょっと、勝てるかな~?MVP取っちゃうかな~?と期待してたのですが^^;
 ArVって3秒固定が痛いですね・・・前にも書きましたけど。しかし、強力は強力です(`・ω・´)。
 ま、ブラギ>キャンセル>ArV連打と初動の時点で負けているんですが、
 向こうのDSのモーションも減少しますしね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
■そして、また替わって、RYOさんと、幸藤さんと、私で騎士団2Fに!
 結構というか、安全に狩りが出来ますね、淵に注意ってぐらいで。
 かなーりサクサクな狩りでした。
 淵さんも、20体は行ってないけど、近く倒したと思います。
 当然レアなんて出ないんですけど、これがっ!。
06-27-02.jpg
 血騎士も、RYOさんの壁のおかげで、余裕で処理できますし^^
 けど、実はRYOさんの無形特化のシールドチェーンも強力なんです!
 本とかLA入れたら、一発(確殺)ですよ?凄いよね~。
 難点は・・・INTが素1な事でしょうか・・・・
 なので、ピンチの時にレモン使って連打するぐらいにしか見られませんw。
■そして、また替わり、先週の日曜、25日に、そよ風から、
 南でギルド加入を希望している初心者の剣士がチャットを立てているんだけど。
 と、報告があって、普通なら気にならないのでしょうけど、
 日曜の人が多いのに、1h以上も誰も話掛けてあげないのよ~と。
 で、とりあえず溜まり場に来てもらって、色々質問させてもらいました。
 もちろん、詐欺は色々あるROですから、用心に越した事は・・という事なんですけど、
 話を聞くと、無料垢で無く、1.5k払っていて、昨日始めたばかり、
 知り合いもやっていたり、攻略本で自分で色々調べたり、
 その他色々あったのですが、ちゃんとした人だったので
 (ちゃんとした人って言うのも可笑しいですけど^^;)
 ギルドに加入してもらいました。 そして、1.5倍を巧く利用して、なんと・・・!
06-27-03.jpg
 火曜日のAM3時ぐらいに、クルセに転職しました!(驚
 もちろん、手伝いはしましたけど、本人のやる気がないと出来ません。
 .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆
 まだ加入して間もないですが、みなさん、仲良くしてね。

■しかし、喫茶ぷろにしは本当に初心者さん率高いですねw。
 知り合いだったり、本当に偶然だったり、
 思わず、拾ってきてしまったり(これはクルス君の率が高い)
 もちろん、不名誉な事ではなくて、むしろ嬉しい&誇らしい事ですね。
 もちろん、私のチカラだけではなく、周りの皆が、
 私の考えや気持ちを汲んでかわかりませんが、
 色々教えてあげたり、手伝ったりしてくれて、ありがとうm(_ _)m。
 こうして、ギガ君も廃人に・・・(ぉw

■今週のSS
 実は、クラウンに、公式には載っていない、ステキなスキルが・・・
06-27-04.jpg
 はいハイ廃・・・アホで結構ですよ~だっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぷち<光>たちが、驚でチャットなどを関係しなかったの?


SS見る限りでは光さんところのギルドも
転生職の方々おおいですよね~(>▽<;)
それなんて廃ギルd・・(笑。

<光>たちが、クラウンなどを中毒しなかった?


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
