--------(--)


2006-07-25(Tue)

申し訳ナイっていうか・・・

■周りに転生Hiプリが多い事もあって、Wizを転生させるべく
 地道にアインD2Fとかでソロしている<光>であります。
 クマ(ベアドール)の足が遅くなったということもあって
 何気に以前よりも飛躍的に安全に狩り出来るのです。
 そして自給も約1.1Mとウマー(・∀・)
 ドロップも、鋼鉄、L塊、水晶のかけら、はちみつ、石炭とウマー(・∀・)
■で、狩っているとまぁ、2h沸きですがBOSSにも出会っちゃいます。
 今回左上の場所に沸き、運良く他の敵が居なかったので、
 細い通路を巧く利用して、FWを縦置きの先設置でうまく誘導して
 やってましたが、まー動きが早く、そしてFWも貫通(不死みたく)
 だったので、「これは流石に・・・orz」と思い下の広場まで逃げたのですが、
 そこにBOSS狙いのPTがっ!
 Hiプリ、HiWiz、バード、モンクだったので、
 「嗚呼、コレなら余裕でいけるでしょ?」と思いましたが
 慣れていないのか、HiWizが見当違いな場所にSG設置・・・。
07-25-01.jpg
 Hiプリさんかわいそう~と思っていたら、案の定転んでしまいましたナム(-人-)。
 で、Hiプリが死んで逃げ撃ちの形になったので、
 Hiプリさんの場所が安全になったのでリザしてあげましたが
 HiWizさん、モンクさんも倒れてしまい、Hiプリさんがリザしましたが、
 その間、またタゲがHiプリさんに移って、おころびに・・・。・゚・(つД`)
 で、私にも危機が迫ってきたので、FW(取り巻き止め)でSGで
 自分の危機を脱出~~とおもいましたが、
 「♪で、で~~ん!」・・・む!?なんと、
 MVP取っちゃいました(='m')ぷ
 もちろん気にも思っていなかったのでSSは・・・orz。
 まぁそんなに攻撃与えていないといっても、
 最初にFWとか20本とか縦置きで当てていた事もありましたし、
 私以上に与えていた人は死んだりしていましたし、
 当然といえば、当然でしょうか・・・?
■しかしMVP取ったといえども、非常に気まずい感じが・・・
 嗚呼、私の良心がっ!まるで横取りしたみたいだ・・・。
 なので、ドロップ&MVPの紫箱とイグ実は差し上げました。
 それでもまぁ、経験値が美味しいですし・・・
 と思って日記書いている時に確認したら、31k・・・テラ後悔orz。
 ふぇ?ドロップが錐だったらだって?もちろんいただきますょ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

<光>は、良く安全と、うまく流石やかわいそうや、日記と、ソロとか細いソロとかしてあげましたが
<光>は、感じとかを見当すればよかった?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
