--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-13(Thu)

PSO感謝祭に行ってきたぞ!?

■決戦の日は、2013年6月9日(日)でした。
 10時~18時で、入場無料で、来場者特典もあるよ!
 というのいで、そんなに急がなくても平気だべ?

 これが甘い考えだった・・・

2013-06-13-mixi02.jpg
 会場には、11時15分前後に着きましたが、
 既にこの群集。これのあと1/3は整理券に並んだりで中にも居ます。
 で、私も整理券を貰いに中へ入ると、

 「来場者特典のほうは終了しました~、それでも良い方はお並びください~。」

 ほぁっ!?無くなった!?
 まぁ、一応は無くなる場合があります。って書いてあったしな・・・。
 と整理券を貰いにめげずに並ぶ。
2013-06-13-mixi03.jpg
 「えっ?6650って書いてあるけど、6650でもう貰えないの?」

 「いえ、前の色は白で、一万人超えてからオレンジでして・・・。」

 つーことは、私は1万6650番目って事か・・・。
 整理券ももらったし、ちょいとブラブラするか、とさっきの場所にいくと、
 5100番~5150番の方はコチラにお並びください~。
 その方々を見ると、腕には白色の整理券つか、バンド。

 えーっもう開場から1:30ぐらい経つのにまだ5000番台?
 と思いつつも、時間をつぶして、ようやく入場。
 既に時間は、午後1:30過ぎ・・・。

 まー来場者特典なくっても、物販でも買えれば来た意味を見出せるかっ!
 と物販コーナーの列に並ぶと、立て札があり、そこに物販リストが。

 既に2/3斜線引かれてるんですケド・・・?

 うおおおおおー!来た意味なくなったー!

 ま、最低限の事は味わって帰るか・・・。
 ということで、アークス大会、セニファイナル、ファイナルを観賞し、
 ニコ生も観賞し、色々な展示を見てかえりましたよ・・・。
2013-06-13-mixi04.jpg
2013-06-13-mixi05.jpg
2013-06-13-mixi08.jpg
2013-06-13-mixi07.jpg
2013-06-13-mixi06.jpg

 正直、会場が狭すぎる、たぶんすし詰め状態にしても、5~6000前後な感じ。
 展示品などがあるから、2~3割減かな?。
 そして、会場全体も安直というか、大学祭なレベルな感じ。
 まだコミケとかの方がしっかりしているような?コミケ行った事ないケドw。
 まーイイ言い方をすれば、フレンドリー感満載なワケですが。
 一太郎さんや、木村 裕也さん等々には、行けば、握手やサインいただけるようでしたし、
 さすがに、酒井さんや、女性声優の方々はキビシかったかも?
 すぐ後ろにさがっちゃったりしてましたし。

 けど、酒井さんが、私のすぐ真横とか行き来してたりしたのよね。
 ステージ上で、トイレ混んでたから、一般用の使ってきたとかw。

 SHIPコミュニケーションエリアも
 ただただ円形のテーブルが置いてあるだけの感じで、

 立ち飲みBarかっ!
 と突っ込みを入れたくなるし。
 数年前にゲームショー行った時には、
 色々な会社のブースがあるので、まぁこんなもんかな?という感じはしたが、
 単品ゲームでも所詮は、こんなものか・・・という感想でした。
2013-05-29(Wed)

また2週間もあけちったw

■なははは、まーネタに乏しいんですよね~。
 と言ってもエクストリームクエストが実装されて
 ネタがあるっちゃーあるんですけど、
 えぇ、案の定SSとか動画とかねーですしw。
 つか、パスが一日1枚ってどういう事なのさー。
 1枚で5ステージで、最高40ステージなので、
 40/5=8の到達するまで8枚必要ってな事よね。
 で、大半が一気に40まで目指したいのが本音なので、
 2~3日で8枚一気に配るとかにしてくれればいいのに。
 そしてドロップする「紅桜の欠片」、「紅桜の原石」も
 変換数がパネェじゃないっすかー。

 例えで武器にするけども、
 武器=魔石ハートキー×5
 魔石ハートキー=紅桜の原石×30
 紅桜の原石=紅桜の欠片×90

 で、40到達で選択を間違わなければ、紅桜の原石が3つ。
 その3つが10回で30で魔石がようやく1個。
 てーことはだ、

 8日を10回で80日、80日を5回で400日。
 あれ?最低でも1年は掛かるつー事?
 (計算間違ってたらゴメンナサイ、だけど、そんなもんよね?)

 っと、話がそれてしまったが、ネタに出来るほど
 体験が少ねーって事です、'`ィ(´∀`∩。


■つーことで、今回はそこそこ役に立つ?
 時間つぶしにはもってこい?なものをば。
2013-05-29-01.jpg
 知ってるかとは思いますが、電撃PSO2です。

・http://news.dengeki.com/pr/pso2/

 記事もさることながら、注目は右下のアーカイブ
 各アプデの詳細やら、色々なデータがPDFファイルで閲覧できます。
2013-05-29-02.jpg
 一部を抜粋ですが、こんな感じでどうやって攻略がオススメとか、
 出現位置、ドロップ情報ものっていたりとで、
 温故知新じゃないですが、復習できる感じで中々興味不深い記事です。

 えっ?別にWikiでも十分じゃ?とは思うでしょう思うでしょう。
 こちらは、当然だが画が多いので把握しやすいというのもありますし、
 なにより、部位破壊のドロップまで詳細に載っているんですよ!
2013-05-29-03.jpg
 上の画像の赤枠の所をちょっと見てくださいよぉ~。
 ラグネの右前足リア/ラグネスイルって知ってた?
 左前足アーム/ラグネアンカって知ってた?
 私はなんかしらの防具を落とすってのは知ってましたが、
 こんなピンポイントなのは知りませんでした。
 私の観ているwikiにも書いてないですしね。

 そして、毎回密かに部位破壊を頑張っているゼッシュさん、リグシュさん。
 (緑枠)部位破壊、関係無いんすね・・・orz。


■そして少し前の話ではありますが、マターを全部埋める為にと、
 一番最後になったバンサ・エレナ&バンサ・オランを探す旅をコツコツ。
 運がよかったのか、2日目の6周目で御目にかかれる事にっ!
 前日は8周ぐらいしましたけどネ・・・。
2013-05-29-04.jpg
 ヴァウォーーーーン!と雄たけび登場。
 まー57/60のTe/Foですし、パートナーもいましたし、
 柱を使えばどうってことないですね、レアといえどもw。
2013-05-29-05.jpg
 そして難なくマター完補終了。
 序でにジラードの雪と舞う一対の希少種(エネミー撃破オーダー)も受けていたので、
 もう1SET!と企んで再度もう一周したら、
 確変に入ったのか、すんなりまた登場、美味しかったです^q^

■そして今回もいくつかのデイリーオーダー99編ですが、
 いくつか消化できたものをピックアップ。
2013-05-29-06.jpg
 受けるのは、簡単か?数値がイイか?で受けていますが、
 ウォルガーダーは、最近緊急でもよく出現しますし、
 個人的ではありますが、普通のEトラでも私はそこそこ出会うので、
 数値もイイし!と受けてみました。
 何気にコレ、全部自力ですよ?
 何処かのセメタに物を言わす・・・なんて事はしていませんw。
 まーたまに数値良くて、しかし面倒、出会い率が少ない敵のは、
 ショップで安く売っていれば買いますがw。


■そして、27日にガンナー強化修正第一弾がされる
 つーことで、騒がれているのかなー?とwikiのガンナー雑談板をみていると・・・?
2013-05-29-07.jpg
 えっ?直列メシア・・・?なんぞや?
 という事で文章を読んでやり方を解読しました。
 ジャンプして、着地するかしないか?の辺りでメシア発動。
 逆にジャンプした瞬間にメシア発動でもOK。
 そして、ラッピースーツ又はリリーパスーツ着用が条件らしい。
 という事で、画像は分かっても実際どうなのよ?
 と動画を探してみたが、見つからなかったので(その日ね)
 自分で動画を撮ってみましたw。

 一回目半分成功、2回目成功、3回目失敗、4回目成功、5回目成功。
 狩場:一回目成功、2回目成功。
 とこんな感じになっています。
 若干マーカーやスナイパー照準の左下にいくようで、
 ネタとして敵を倒すというのでも、訓練が必要。
 という事で、実用的ではありませんでした。 
 低空、いわゆる下に弱点があるような敵にしか有効でないですからね。
 現状だと、グワナーの腹見せ状態ぐらいしかない・・・か?w。
2013-05-09(Thu)

今期のアニメ期待度

■毎度お馴染みになりましたでしょうか?
 もう既に4~5話いってますが、
 今回も新作アニメ(自分が見ている分)の期待度を・・・。

■っとその前に私が絶賛PLAY中のPSO2
 (PHANTASY STAR ONLINE2)でこんな動画が上げられていました。
 チームメンバー:クラリオンからの紹介です。
 まずは、見たってください。

 どーですか?再現率高いし、カッコよくないっすか?
 ドウでもイイと思っていたラッピースーツが欲しくなりますw。

 っと元ネタが分からない方の為にも
 なんと、ありがたいことに比較動画もあります。

 ドウですか?再現率高いでしょー?
 ラッピースーツ欲しくなっちゃうでしょー?www
 本当こういうのドウ作っているんですかね。
 頑張って近い動画とって、微調整とかでやっているんですかね?
 素人編集機能ぐらいしか知らない私には、
 脱帽な作品です。



■さて、ではお伝えの通りに
 新作アニメの期待度といきませう。
・よんでますよ、アザゼルさん。Z-----期待度3.0
2013-05-07-azazelz.jpg
 二期目というか続編なのですが、前のはなんつーかマジメには見てなかったのでw。
 今回少し見たところ、話が分かってくれば楽しめそうだが、
 んー現代版オバケのQ太郎のドタバタ劇みたいな?

・アラタ カンガタリ ~革神語~-----期待度3.0
2013-05-07-arata.jpg
 週刊少年サンデーで連載中なので、先行で読んでいます。
 ギャグっぽい面白さはほぼ無く、どっちかっていうと正統派アニメな感じ。
 ハリーポッタみたいな本がアニメ化になった感触とでもいいましょうか?
 相手(敵?)とされる鞘(ショウ)との降し合いで、
 相手の心を汲み取る?解決する?な感じで、自分の能力に組み込んでいく。
 ギャグ的な面白さでなく、小説っぽい面白さでは楽しめるので、
 何処まで深夜枠で受け入れられるか?

・惡の華-----期待度3.5
2013-05-07-akuno-hana.jpg
 こちらも小説的な楽しさですね。
 わざわざ写真(人物も)を参考に手書きをしてという特殊な作り方で、
 今までのアニメのタッチとは異質ですが、
 逆にそれが不気味でいい味をだしていて、続きが気になる。
 その世界観で進められるので多少の変な設定も違和感なくw。

・翠星のガルガンティア-----期待度2.5
2013-05-07-galgantia.jpg
 まどマギで有名になった虚淵玄が白虚淵に?と話題にされるほどに
 普通のイイハナシダーっぽい作品・・・っぽい?。
 本当は一番得意な分野らしいが、確かにそれもうなずけるような話の感じ。
 それにあわせるかのような各キャラクターが活き活きしている作画。
 王道っぽいちょい古い感じのアニメに仕上がっています。
 今時にウケルか?というと×な気がするが、
 王道もそれなりにって事で2.5。

・フォトカノ-----期待度1.5
2013-05-07-fhoto-kano.jpg
 元がPSPのゲームなんですが、いわゆるギャルゲー元です。
 特にコレといって興味も感想もないんですよね・・・。

・DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION-----期待度2.0
2013-05-07-ds2.jpg
 こちらも元がゲーム女神転生系列。
 ペルソナ4がちょいギャグ路線としたら、こっちはマジメ正統派。
 ゲームもやっていないのでストーリーも設定もわかりませんが、
 引き込まれる感がないのよね~。ま、頑張って見てみます。

・デート・ア・ライブ-----期待度1.5
2013-05-07-date-a-live.jpg
 いわゆるギャルゲーっぽいアニメですなw。
 メインキャラのも定番ツンデレ属性でいかにも。
 今の所目で見て楽しむアニメでストーリーは何も感じられず意味あるのか?と。

・断裁分離のクライムエッジ-----期待度1.5
2013-05-07-crime.jpg
 殺害遺品(キリンググッズ)とか、有名どころの殺人鬼の模倣とか
 中二病の域な作品。C3(シーキューブ)っぽいかな?。
 画的にも、タイトな感じなのか、キャラ萌え的でいくのか中途半端な。

・カーニヴァル-----期待度2.0
2013-05-07-cranival.jpg
 いかにも一迅社っぽいアニメですなぁ。
 婦女子向けっぽい感じが・・・。
 嘉禄(カロク)に会いに行くという目的道中に色々な事件に巻き込まれて
 という昔からあるような話展開で、その会いに行くっていうのも
 キャラの不思議さを活かしてか、動機が不透明、不十分すぎる。
 で、実際に出会えてからドウなるのか・・・。
 まさか、1クールで出会うまで編・・・じゃないよなぁ?。
 仲間(サーカス)も沢山いろうな感じもするので、
 もうちょい他キャラの戦闘技とか見せてもいい気がするけどなぁ。

・波打際のむろみさん-----期待度3.0
2013-05-07-muromi.jpg
 週刊少年マガジンに連載中の4コマが元。
 元の4コマがバカ笑いではないが、ちょいクスな感じで面白いが、
 アニメだと4コマってどうしても面白さが半減というか、出し切れていない感が。
 生徒会役員共しかり。頑張って欲しい物です。

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス-----期待度3.5
2013-05-07-mtp.jpg
 いままでありそうで無かった?(調べてないし全部のアニメみてるワケじゃないんでw)
 ロボットでの戦隊っぽい作品?。
 その主人公5人がザンネン5で必ずしも戦闘が上手くいくワケでもなく、
 失敗しながらも成長、絆を深めていく感じは、
 全てのアニメのいいところを取り込んだ感満載。
 ロボット系好きなので、見ますが、戦闘シーンが楽しいといいなぁ。

・血液型くん!-----期待度3.0
2013-05-07-ketueki.jpg
 特に意識して見るワケではなく、アニメとアニメの間にやってるのでw。
 まー族に言う、「あるある、なんかわかる」的なアニメで、
 そこに血液型という誰にでもあるモノを組み込んできたわけで、
 共感を得られやすいってのはあるわな。
 しかしこういう類って後半になるにつれて、
 「それは強引だろー、偏見だろー」ってのになりがちなので、
 その点をドウ克服するかだろうか。
 ちなみに、作品はフィクションであり科学的に立証されたものではなく、
 血液型で性格を決定付けるものではない」とテロップが打たれているので、
 なにも考えないで楽しく見てやってくださいw。

・DD北斗の拳-----期待度1.0
2013-05-07-hokuto-dd.jpg
 北斗の拳がギャグアニメに?と思って楽しみにしていましたが、
 私みたいな歳が見るアニメではないな。
 なんつーか、ラッキーマン的な?コロコロコミック的な?
 SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝的な?
 深夜でなく、夕方にでもやったら良かったんじゃないですかね?

・変態王子と笑わない猫。-----期待度3.5
2013-05-07-hen-neko.jpg
 話は違うけども、俺修羅っぽいテイストな印象。
 ギャグな部分もあるが、ちょいマジメ?シリアス?もある処とか。
 主人公も明るい変態なので、ニコのコメとか楽しいですね。
 ただ4話にして登場人物が全部出てきたので、
 今後の展開はどうするか?それとも別にキャラが・・・?展開に期待です。

・ハヤテのごとく! Cuties-----期待度3.0
2013-05-07-hayate.jpg
・前回のオリジナル脚本から、本ストーリー戻ったって感じでしょうかw。
 時事ネタやマニアックな子ネタが元々のコミックでも入るので
 基本的に好きですが、アニメはちょっとヒナギク推しが強い感が・・・キノセイ?w。

・百花繚乱 サムライブライド-----期待度1.0
2013-05-07-samurai.jpg
 残念ながら興味がわかない。全く持って個人的ではあるが、
 戦国モノや三国志モノ、こういった類にまっっったく興味がそそられないのよね。
 実際に、勉強でも歴史等々は苦手でしたし。
 たとえキャラが別のもっとキュートなモノであっても、変わらんな、私。

・RDG レッドデータガール-----期待度3.5
2013-05-07-rdg.jpg
 角川文庫創刊65周年記念作品っという事で、なんだ?人気あるのか?
 という期待を込めて。
 今の所は日本のファンタジー小説という感じで
 不思議さというか、神秘的なというか、いかにも小説っぽい。
 そんな感じが出せてるので今の所は成功かな。

・とある科学の超電磁砲S-----期待度3.0
2013-05-07-railgun-s.jpg
 今の所は、シスターズが出来る経緯を描いているようで。
 個人的にはあまりこういう後だし的なのは好きではないんです。
 が、wikiを見たらアニメオリジナルとなってるので、まぁ良しとしましょう。
 この展開でいくと、最後は当麻との出会いあたりで終わるのかしら?

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期-----期待度3.5
2013-05-07-ore-imouto2.jpg
 いやー正直2期があるとは思ってなかったw。
 それだけ人気があるつー事なんですね。
 面白さを説明つーと中々難しいもので、
 主人公京介が語り口調で普通?人から、侵食されていき
 オタクよりになっていく様か?w。

・這いよれ!ニャル子さんW-----期待度2.5
2013-05-07-nyaruko-z.jpg
 前作のOPの(」・ワ・)」(つ・ワ・)つうーっにゃーっ!で異常なまでの盛り上がり
 を見せたので、今回はその衰退感が否めない感じにはなっているが、
 作品は、前回とさほど変わらない。
 ただ結局は、ドタバタとクトゥルー神話が核にあるので、
 今後の展開をどうするか・・・。

・ゆゆ式-----期待度2.5
2013-05-07-yuyu-siki.jpg
 Aチャンネルやひだまりスケッチ的な作品。
 それ以上でも以下でもない。

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-----期待度4.0
2013-05-07-yahari-ore.jpg
 所々に入る主人公の語りが小説っぽくて、確かに思考を語っていて、
 中々楽しめる作品。
 萌え受けしそうなキャラではあるが、話はしっかりしていると思う。
 主人公やヒロインが人間観察的な思考から色々考えを述べたりする所が、
 現代っぽくて、それを元に実行してみるが、実際(リアル)では上手く行かなかったりとか、
 全体的に一人視点な感じ。俺妹と似てるちゃー似てるが、
 主人公が主導な点で違い、別として楽しめるかな。

・はたらく魔王さま!-----期待度2.5
2013-05-07-work-maou.jpg
 正直今の所わからないw。流れにまかせて見ている感じ。
 ちょっと昔にサンデーで連載されていた
 DEFENSE DEVIL に核が似てる感じがするが・・・。

・革命機ヴァルヴレイヴ-----期待度3.5
2013-05-07-valblave.jpg
 OPの「Preserved Roses」T.M.Revolution×水樹奈々に持っていかれてる感があるが、
 最初に色々ありすぎてまだ把握しきれていないが、面白そう。
 同年10月より放送再開の分割2クールの予定との事なので、
 ある程度の面白さは確約されているのか?

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%-----期待度1.0
2013-05-07-uta-pri.jpg
 女性向け恋愛アドベンチャーゲームが元の2作目。
 って事なので、難癖つけるつもりはないが、
 主人公(ヒロイン)の目がひどすぎやしないか?
 と思って検索してみたら・・・
http://dic.nicovideo.jp/a/七海春歌
 なんと、ニコニコ大百科に載ってるではないかっwww。

・進撃の巨人-----期待度4.5
2013-05-07-shingeki-gyojin.jpg
 今期一番の期待作ですね。設定が突き抜けてる!。
 そして現在5話まで放送されていますが、
 「ええっ?主人公死んじゃったの?」という終わり方で引き込まれます。
 巨人のキモさも際立ちます。
 PSO2でワイヤー使いたくなりました(あ、関係ないかw)


■っと今回は進撃の巨人がどうしてもズバ抜けちゃいますね。
 まー期待度なので、これが全てではないですが、それでもやっぱり。
 全体的に小粒な感じがしますが、これから味が出てくるかドウか楽しみですね。

 で、毎回の事ですが、個人的な趣向、意見なので、
 参考程度にしたってくださいネ!。
 
2013-05-03(Fri)

遂に熱望の・・・

■まずはニュース?から。
 私はある意味絶賛休止中のRagnarokOnlineですが、
 こんなパッチが先日あたったそうな。
2013-05-03-01.jpg
http://jin115.com/archives/51946568.html

 まー私はギロチン居なかったので、何の事だかも詳しくは分かりませんが、
 別にROでは定番の事ですよねwww
 パズドラ(私はやっていない)やケリ姫スイーツ(コッチはやっている)で
 無課金でもかなーり楽しめるゲームでもあり人気が出ていますが、
 やはり、癌畜と言われるROでは違ったんですね。
 家畜慣れしてるっつーかw。


■そんなこんなでも、今日も侵食トランマイザー探しですが、

2013-05-03-02.jpg
 うぇ・・・ただでさえ確率低いゼクシアのうえに、侵食だと・・・!?。
 3等賞の地デジTVが欲しかったのに、
 1等賞のハワイ旅行が当たったかのようだ・・・。
 マジなんやねん!当然の事ながら、

2013-05-03-03.jpg
 チャリーン♪という音がなるハズもなく未達成・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!。
 が、しかしそんな事がありつつも健気に続けていると

2013-05-03-04.jpg
 ε=\_〇ノヒャッホーイ!!
 思わず登場シーンでSS撮っちゃったよ~w。

 そして、オーダーは無事に達成でき、次の浮遊大陸に移るワケですが、

2013-05-03-05.jpg
 さいきんヴォルさんによく出会います。
 龍祭壇でもよく出会います。
 狭いうえに、やたらと飛び回るし、狭いこの上ない。
 図のように、段差があれば、カモなんですけどね。

■そして、他力本願目的の緊急では、ハンターやファイターLV上げを目的とし、

2013-05-03-06.jpg
 BURST!で美味しく。
 図のように角だと接近は近場、遠距離は、一方向で左右の敵も狙えるので、
 かなり効率がイイ感じで殲滅でき、
 5COMBとかも結構あっさり出来ちゃいました。
 あと楽だな~と思った場所は、緊急ファング討伐の
 中央の道の一番上の滝の中。
 その付近でBURST!起きた時がありまして、
 とあるプレイヤーが、「滝の中に集合しよう!」「おk」「ラジャ」
 という言葉を合図に、大半の人々が滝の中へ。
 すると、当然滝の中から、外への一方向への攻撃となり、
 そこでフォトンブラストしてもリンクもさせやすいですし、
 外す事もない、恩恵も受けられると、かなり良い事だらけでした。

 そして、ユエ様のオーダーに付き合っていると、

2013-05-03-07.jpg
 クロームさんに遭遇です。
 コイツも動きが激しくて面倒ですよね~。
 つーか、ヘイズ・ドラールってレアBOSSじゃないですかー!
 まぁ当然の事ながらレアは出なかったんですけどねー。

 アキさん、やけに微弱な反応だな・・・って。
2013-04-26(Fri)

侵食されてないのは心がキレイな証拠だっ!

■ロッティの侵食付きトランマイザー討伐。
2013-04-26-01.jpg
 実は先週からチャレンジしていますが、
 侵食のしの字も見受けられない。
 それ以前の侵食「スパルガン」の撃破 x5、侵食「シグノビート」の撃破 x3は、
 アドバンスでもいけば、達成しやすいので、特に気にしていないのだが、
 毎日最低5機(ハンスオーダーが×5なので)は倒しています。
2013-04-26-02.jpg
2013-04-26-03.jpg
 クエスト記録もこんな感じ。
 SやAが混在しているのは、出てきた敵しか倒していない為で。
2013-04-26-04.jpg
 ゼクシアとか求めてないから!
 ってもほぼ一週間やって、ゼクシアも未だに2回しか・・・orz。
 ええ、当然ディスク(ゾンディ)すら出ませんけどね。

■だが、今週はチームオーダーのエネミーが地下坑道なので、
 少し気持ち的には楽ではありますが・・・、
 ガーディナンはちと厳しいですね。
 上手いことEトラで遭遇でもしないと・・・。
 普通の倒しでは一週間分は、半日ぐらいかかってしまいそうな勢いだ。
2013-04-26-05.jpg
 そしてビジフォンついでに、チームのレアアイテムランキングを見てみた。
 チームがいくつあって、TOPのチームが何人いるかすら判りませんですが、
 すごいですね、2桁も違う。
 流石リアル職業もアークスって人達なんでしょうか?^q^
2013-04-26-06.jpg
 っと序でにチームポイントランキングを見て見ましたが、
 うーん、TOPと10倍ですか、そうですか。
 チーム人数が少ないのもそうですが、特に強制もしていませんし、
 特には気にしてないですけどね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旬感ランキング

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

フェイネ (旧<光>)

Author:フェイネ (旧<光>)

只今タルタロスオンライン(TartarosOnline)
というオンラインゲームで
主に活動しております。
(ちなみにガイアサーバー)

-High Wizard-
TYPE nomal
BASE 95 JOB 64

-Clown-
TYPE Vulcan
BASE 96 JOB 67

-High Priest-
TYPE Attacker
BASE 97 JOB 66

-Creator-
TYPE Sword of the Habsburg2
BASE 86 JOB 54

-Sniper-
TYPE production
BASE 89 JOB 58

-Star Gladiator-
TYPE Warm
BASE 92 JOB 50

-Chaser-
TYPE Archer
BASE 89 JOB 57

-High Priest-
TYPE ME
BASE 95 JOB 64

-Whitesmith-
TYPE Attacker
BASE 93 JOB 62

-Professor-
TYPE VIT
BASE 95 JOB 66

-Paladin-
TYPE VIT
BASE 96 JOB 65

-Soul Linker-
TYPE VIT&Sma
BASE 91 JOB 50

リンク
げん玉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。